Britain's Got Talent | Dee’s UK Life

Dee’s UK Life

適当にその日あったことや、思っていることなどを書いていこうと思います。

只今ブログ村ランキングに参加しているので、ブログを読み終わった後にブログ最後にあるバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

コメント大歓迎ですので残してくれるとうれしいです。

少し日にちが経ってしまったけど、先週土曜日に行われたBGT。そうBritain's Got Talentです。今回で2回目。まだまだオーディションの様子が放送されています。

今回私が気になったのは、16歳の男の子で木琴を習い始めて2年だというのにものすごいうまかった子。サイモンに木琴で有名になった人なんているのかなんて質問されてたけど、演奏を終えた後にサイモンに上手だと言わせたもんね。

それと、アイルランドからオーディションを受けにきた男の子。この子は自分が思いを寄せている女の子に向けて作ったオリジナルの歌を披露していました。初めてこの曲を人前で歌ったそうです。
審査員に彼女の名前はと何回も聞かれてたけど、頑なにNOの言い続けてた。でもこの曲を聞けばだれに捧げた曲か本人はわかると思うと言ってた。いいねぇ~

ということで動画はこちら↓↓

興味のある人はリンクをクリックして見てみてね!

↓木琴の男の子↓
http://youtu.be/YcJ84ALydl0

↓思いを寄せる彼女に向けて歌った男の子↓
http://youtu.be/NjV_Eawz4M0


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村