Had a Haircut | Dee’s UK Life

Dee’s UK Life

適当にその日あったことや、思っていることなどを書いていこうと思います。

只今ブログ村ランキングに参加しているので、ブログを読み終わった後にブログ最後にあるバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

コメント大歓迎ですので残してくれるとうれしいです。

昨日に引き続き今日も汗ばむようないいお天気です。朝から太陽が元気に笑っております。

昨日やっと約1年ぶりに髪を切りに行くことができました。

Bristolにある美容院でユミコさんという日本人女性の方に切ってもらいましたよ。

とっても気さくでいい人でした。年もね近くて、しかも旦那様がイギリス人。共通点がいっぱいでした。

髪も15センチほど切ってもらって、レイヤーとシャギーを入れてもらいました。

でもね・・・・ちょっと左側のレイヤーの入り具合が不自然だった・・・・家に帰って旦那と天気が良かったので少しガーデニングをしたんでシャワーを浴びて髪を乾かした時にねレイヤーの入り具合がちょっといびつだってことに気が付いたのあせる

でも4月に呼ばれてる結婚式まで1カ月ちょっとあるから馴染んでくれるといいな。じゃなかったらロールブラシ買ってきれいにブローするしかないかな。

ロンドンの美容師さんだと結構きれいにレイヤーは行ってたのにな。張り切って行ったのにちょっと残念ですがロンドンで切るよりも安かったぁ~10%オフにしてくれたしね。

また3か月後ぐらいに切りに行こうかな。

ちなみに今日はDamianがドイツのベースに帰る日。只今の時刻は午前10時過ぎ。まだ寝てます音譜起きてるけどベットに入ってるよ。

午後12時に家出るって言ってたのに・・・・荷物の整理とか間に合うのかしら?フフフ

↓クリックお願いします↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村