Late Morning start | Dee’s UK Life

Dee’s UK Life

適当にその日あったことや、思っていることなどを書いていこうと思います。

只今ブログ村ランキングに参加しているので、ブログを読み終わった後にブログ最後にあるバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

コメント大歓迎ですので残してくれるとうれしいです。

今朝は霜が降りて寒い朝でした。今は、霜も溶けましたが寒いですショック!

今日はね朝起きて、Damianの洗濯物をしてあげました。

はい。義理の弟君の下着ももちろん洗いましたよ。前回家に来たときは1週間という短い期間だったからか、前回来たときに洗濯物あるかと聞いた時は大丈夫と言われたけど、今回はしっかりと洗濯物だしてくれました。

まぁ~別にガールズ達の洗濯物もしているので私は気にしません。でもお年頃のと言っても25歳だけどにひひ男性が義理の姉に下着を含めた洗濯物を出すのはちょっと恥ずかしいかな?と思ってたけど、そうでもないみたい。

まぁ~実の姉のように思ってくれているのかな?と勝手にいい方に解釈していますにひひ

でもね、ママの家にはもっといっぱい洗濯物が溜まっているみたいにひひそれは自分でやるみたい。多分アーミーの物なんだと思う。シャツとかね。

そんなDamianと旦那は今朝は随分とごゆっくりの朝を迎えていましたよ。

2人ともシャワーを浴びて起きてきたのは11時過ぎでしたガーン

私は9時に起きて洗濯機回してたのにさ。

全く、朝が苦手な男性2人と過ごすのは大変ですあせる

↓クリックお願いします↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村