My Friend's Birthday Present | Dee’s UK Life

Dee’s UK Life

適当にその日あったことや、思っていることなどを書いていこうと思います。

只今ブログ村ランキングに参加しているので、ブログを読み終わった後にブログ最後にあるバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

コメント大歓迎ですので残してくれるとうれしいです。

Hello!

現在のイギリスの時計は午後3時20分になるところです。

今日もイギリスは晴れ快晴晴れなんと27度もありますショック!

午後一で友達の誕生日用に買ったものが届いたので、急いでプレゼントラッピングして先ほど郵便局に行って郵送してきましたチョキ

彼女の誕生日は26日なんで、まぁ~イギリス国内だから十分間に合うだろうけど、今週末はウサギイースターヒヨコを挟んでいるからどうかな?目ちゃんと届くといいな目

でね、彼女は今妊婦さんなんです!先月ロンドンに行った時にそっと教えてくれました天使正式に他の友達にお知らせしたのはつい最近なんですが、私は一足先に教えてもらいましたニコニコまるで自分の事のようにウキウキしております。

出産予定日は今年の10月16日だそうです。楽しみぃ~ラブラブ

で、彼女へのプレゼントなんですが・・・日本ではあまり見かけない物かもしれません。というか私が知らないだけで実は出回っているのかもだけどにひひ

その名も・・・Baby Recordという本になっているものです。

これはね、赤ちゃんが生まれる前、生れてから、1歳になるまでの記録を付ける本なんです。

ぶっちゃけて言うと、ある意味"母子手帳"みたいなものです。でも母子手帳ともまた違うんだけどね。

まぁ~ここで文章で書くよりは、写真でどんなものか見た方がわかりやすいと思います。

ダウン表紙ダウン


ダウンここからは中身の一部ダウン






とまぁ~こんな感じになっております。可愛いよねぇ~。ちなみに男女兼用のだったり、女の子用、男の子用と別れているのもあります。

私は男女兼用の物を買いました。だって、まだ赤ちゃんの♂女性別わかってないからさべーっだ!

これからお友達が赤ちゃん生まれる!なんて方がいたら、多分いいプレゼントになると思いますが・・・いかがでしょうか?

他の友達とカブってないといいけど・・・・それだけが心配です汗