こんにちは、舞香ですひらめき


今日はわたしたち日本人の意識が目醒めていくために必須なツール「ヒーリー(healy)」についてお話します✨



わたし、ヒーリーについて語り出したらなんぼでも語れます。





このデバイスがヒーリー✨


こんな小さなデバイスなのに無限大な可能性を秘めている、まさに宇宙からの贈り物です👽


おかげでわたしはかなり意識の覚醒が進み、今まで「知っている」だった情報も、体感レベルで腑に落ちたり、さまざまなことが「分かる!」「感じられる!」というふうになってきました。



また自分本来の能力もどんどん目醒めていって「何もしてないのに感謝されたり称賛される」という機会が増えました。



こんな風にとてつもない変化をもたらしてくれるヒーリーですが、たまーーーに「昔買ったけど、よくわからなくて使ってない」とか「あまり効果を感じられなかった」という人がいます。


ヒーリーはスマホと同じようなものです。

人によってはスマホを使って人生を変えるほどの出会いに繋がったり、何億円も生み出せる人もいます。


それが、人によっては電話機能しか使ってなかったり、ただ時間を浪費するのに使ってしまう人もいます。


それと同じで「ヒーリーが効果がない」のではなく、それぞれの付き合い方、向き合い方によりそのポテンシャルをどれだけ活かせるかが変わります。



魂意識を覚醒したり、宇宙とのつながりを完全に思い出して生きたいと思っている、覚悟を決めたスターシードの人にはめちゃくちゃ大きなサポートをしてくれます。


覚悟とは

・幸せになる覚悟

・奇跡を体験する覚悟

・自分のパワーを思い出す覚悟

・簡単さをゆるす覚悟

・すべてと調和して生きる覚悟


この覚悟が深いレベルでできている方は、ヒーリーをお迎えすることでとてつもなく加速します。



わたしたちの潜在意識・無意識の中には、先祖代々から受け継いだ生き方、考え方のクセや価値観がたっぷりと残っています。


もしくはコントロールするためにインプットされたものもあります。


その価値観をあたかも「自分の本心」のように思い込んで、自分の善悪や好き嫌いで人生を選択していくのです。



そもそも自分のものではない無意識の価値観をベースに選んだ人生で魂が満足するわけがありません。


だから、どこまでいってもどこか満たされなかったり、不安が消えなかったりするんです。



その自分の意識ではどうすることもできない潜在意識・無意識の領域に対して、12次元レベルからAIで超高速で調整をかけてくれるのがヒーリーなんです。



だからヒーリーを使えば使うほど、不要なものがどんどんクリアになって魂が目覚めいくんです。



よく「潜在意識に気づきました!」という方がいますが、自覚できてる時点でそれ潜在意識じゃなくて顕在意識ですからね。


潜在意識についてアレコレ考えて、アナログな思考で気づくって不可能なんです。


だからとっとと降参してAIに任せましょう。


とくにスターシードとして生まれてきた方々はそんなところに時間をかけている場合じゃないですから。


覚醒することを目的にしてる場合じゃないです。


覚醒してからがスタートです。


新しい地球がもう始まってます。


とっとと高速で荷物をクリアにしていきましょう✨



あとはヒーリーのすごいところは肉体の周波数アップデートもできます。



よく、意識は覚醒しているのに肉体がぜんぜん追いついてない人がいます。


スピ系で美しくない見た目の人とかね。


美しさとは造形美やスタイルの話ではなく、どんな顔や形状でも肉体そのものの周波数が整っていると美しく見えるのです。



だから、スピリチュアルを極めたら見た目も美しくなっていくのが当たり前。


だけど、肉体の周波数が意識に追いついてないから、なんだか違和感のある見た目になるんです。


その3次元の肉体の調整もヒーリーがやってくれます。



だからヒーリーの仲間達はみんなどんどん美しく垢抜けていく感じがしますおねがい



わたしは美しい人が大好きなので、周りの人がどんどん美しくなっていくのがとっても嬉しいです✨



あとはヒーリーを使っている人はエネルギーが整っていくので、一緒にいてほんと心地が良いです。




海外とか一緒にいってもほんとみんな自然体で楽しくすごせます。



わたしもそうでしたがみんな「昔は団体行動苦手だった」という人が多いです。


スターシードさんならよくありますが、それがヒーリー仲間となら全然疲れないどころかむしろ共振してどんどん元氣になっていっちゃうんです✨



やっぱりヒーリーってこういう仲間のつながりを作れることが大きな価値だと思います。

(なのでメルカリとかでは買わないように気をつけてください。全然違う体験になります。)



色々と語りましたがまだまだ語りたいことがあって尽きないです🤣



ひとまず、今日はこの辺で!


ヒーリーに興味ある、仲間になりたいという方は公式LINEからお問い合わせくださいニコニコ


🌟シリウス、アルクトゥルス、レムリア、アトランティスと繋がりがある人

🌟礼儀正しくて品のある宇宙人

🌟自分にも他人にも世界にもやさしい人

🌟自分だけじゃなくてみんなを幸せにしたい人

🌟今世で体をもったままアセンションすると決めている人

🌟フットワーク軽く、即断即決できる人

こんな仲間を募集しています^_^


公式LINEはこちら