こんにちは、舞香です^_^


先日までバリ島にいってました🌟




ルンルンちゃんバリ島ヴィレッジプロジェクトの視察をさせてもらったり





イケイケなスピリチュアルスポットで踊りまくったり





ピラミッドの中で斬新な瞑想をしたり





本格的なセレモニーに参加させてもらったり



そんなこんなしてたら、ものすごい勢いで覚醒しまして、深いレベルでの氣づきが起こりました。



超体感レベルで「目を醒まして生きるってこういうことか」「5次元の地球ってこういうことか」ということが腑におちましたニコニコ






そして、こちらのヒーリー(healy)についても宇宙から凄い情報をダウンロードすることができました👽



なぜわたしが直感的にこれを広めなければいけないと思ったのか、なぜここに仲間がどんどん集まってくるのか、ということの伏線回収ができました。



レムリアとアトランティスが融合した新5次元地球🌏✨


そこに移行する鍵となるヒーリー。


先かげてシリウスやアルクトゥルスの存在達がいま集まってきています。


他の存在達も今年中にはすごい勢いで合流してきます。



そして、ヒーリーを手にした者たちで繋がり新しい5次元地球を創造していきます。



この情報にピンとくる方はきっと仲間ですので思い出してください。


すぐに思い出せなくても、ヒーリーを手にして潜在意識レベルの不要なゴミをクリアにしていくことで、意識がどんどん繋がっていくのて必ず思い出します。


わたしたちが今回なぜこの地球に来たのか。


仲間と繋がることでそれを確かなものとして感じることができます。


わたしたちが繋がるためにヒーリーは紹介制という制度になっています。


同じソウルグループの仲間から繋げてもらってください。


わたしのメッセージにピンとくる方は、わたしに直接メッセージください。


メッセージはこちらから



もうわざわざ誰かを説得したり、引き上げたりしてる場合じゃないので、ピンとくる人、エネルギーで分かる人、軽くすぐ動ける人だけでいいです。


宇宙由来なスターシードの方々には今必須のツールです。


1000倍くらい早くなります。



個人的な願いなんて叶うの当たり前だし、お金が巡るのなんて当たり前だし、そんなところはとっとと終わらせて、この地球に来た目的を思い出しましょう。


ピンとくる方だけ、連絡をお待ちしています🧚‍♀️


MAIKALAND