こんにちは舞香です爆笑


ルンルンちゃんの花と自然を愛でるアートレッスン🌸




わたし起業してからかれこれ14年くらい経つんですが


自分は「何業」かなと考えると


「消費業」がすごくしっくりくるんですよね。



わたし、やたらめったらセミナーとか受けるの好きだし


自分でなにかを創り出すよりも、誰かが創ってくれた素晴らしいものを体験するほうが好きです。



だからね、昨年合流させてもらっていたVLGで年末に『創生縁日』という大きな舞台をしたんですが


その時も「これからみんなで一緒に創り上げようー!」ってときに


「こういうのは観客席で見るのが1番楽しい」と思い、すーっとチームから外れました。


おかげさまで当日はすんばらしい舞台を楽しむことができました。



何かを自分で生み出したり、大きなことをみんなで創り上げることで成長したり、そういう体験がしたい方も沢山いると思います。


ほとんどの起業家の方はそういう方のほうが多いですよね。


だからこそ、作られたものを体験する消費するだけのお仕事ってのがあってもいいんじゃないかなと思って、わたしはそれをやっています。




しかもね、人間の本来のお仕事ってそっちの方がメインなんですって。


わたしたち人間の仕事は「祝福すること」


宇宙や自然界が創り出した想像を絶するほどの豊かさを体験して、感度して、祝福すること。



「ああ、なんて素晴らしいんだろうか」って。


そうやって祝福しながら生きるのがわたしたちのお仕事なんです。



わたしたちは今まであまりにも「仕事」という概念に色々とくっつけすぎていました。



仕事=やりたくないことをすること、苦しいことという概念はもう捨て去っちゃおう。



素晴らしい体験をしてただ喜ぶことだって立派な仕事✨


「消費業なんてやってもお金入ってこないじゃん」と思いますか?


そう思っているとそういう世界を創ります。


堂々と「これがわたしの仕事なんだ!これで生きていくんだ!」って思ってると、不思議と必要なお金がもたらされる。


世界のルールはすべて自分でつくっています。



この世界は魔法に満ちている✨✨



潜在意識をアップデートして新しい世界でいきましょう🚀


AIでの12次元から潜在意識高速書き換えセッションしてますニコニコ


公式LINEからお問い合わせください✨✨


公式LINE