こんにちは!

MAIKALAND・舞香ですひらめき



昨日はドイツ生まれの超次元デバイス

HEALY(ヒーリー)のイベントに参加してきましたドキドキ



もうめっちゃエネルギーに溢れまくってて

ヒーリーの凄さと可能性をビンビン感じまくって

ワクワクな時間でしたラブ




ディナーまでご招待してもらいました!



ヒーリーはこちらのブログでもちょこちょこお話してますが、ほんとヤバいすごいデバイスです😆


周波数とか、量子力学、情報フィールドのことかじってる方なら、ちょっと話をきくだけでみんな即欲しがりますニヤリ




スピリチュアル雑誌anemoneでも紹介されてました🌟





ヒーリーは今年、加速的に日本でも広がっていくって✨


5年で世界50ヵ国に広がり、すごい勢いですが今年は日本市場がすごいことになると思いますラブ



わたしも昨年出会ってからずっとヒーリーに夢中です。



ヒーリーのおかげで、たぶん人生が5倍くらい加速しました。



今の自分の願望を設定すると12次元の情報フィールドで分析&エネルギー調整をしてくれます。


実現するのを滞らせているエネルギーを調整してくれるので、現実化がめちゃくちゃスムーズで早くなるんです



「早く叶わないかなあ〜」っていう時間が短くなるんで、次々と色んな体験を楽しむことができます。



しかも「願望」ってたまに自分の本心とはズレていることってありませんか?



このブログにもよく「会社のノルマがしんどい」って相談をもらうんですが、そういう方って一見すると「ノルマを達成すること」が願望のように見えて、実は本心では全然違ったりしませんか。



わたしも昔ノルマがある営業職についていたことがあるのですが


その会社にいる時は「ノルマを達成すること」が人生の一番の目標だったけど、実際に達成できてもさほど幸せを感じられないし、また次のノルマがくるので心休まる時がありませんでした。


そんな調子で何年も働いてようやく「自分には合っていない」と気づいてノルマとは無縁の超自由生活を始めたら、毎日何もしてなくてもただただ幸せなんです。



ノルマなんて達成しなくても公園のベンチでぼーーーっと日向ぼっこしてるだけで幸せです。


そんな幸せ感をベースにしながら、他人から課されるノルマではなく、自分でコミットしたことに向かって試行錯誤する生き方がとっても楽しいです。



当時のわたしは「ノルマを達成する」ということが自分の本心の願望ではないことに気づくまでに何年もかかりました。


叶った世界を体験してみて「あれ、思ってたよりハッピーにならないぞ、おかしいぞ。」と気づけたわけです。



これがもしなかなか実現できない願いだったら「叶ったらきっと幸せになれるはず!」と間違った努力をずっと続けてたかもしれません。


想像するだけでゾッとしますガーン



そんな時もヒーリーで調整をかけると自然と自分の魂と一致した願望がわかるようになっていきます。


「気づき」が高速で起こっていくので、モヤモヤが長引きません。



潜在意識のこととか、引き寄せの法則とか学び続けてきた人からしたら、まさしく「夢のようなマシン」だと思います爆笑


だって今までアナログでやっててなかなか変えられなかったことが超簡単にボタン一つで変えられちゃうんですから!



身体も精神も魂も健康でハッピー✨

2024年はHEALY(ヒーリー)が大きく飛躍する年になりそうおねがい



ヒーリー気になる方、経済面も健康でハッピーになりたい方はお問い合わせください😊


舞香


お問い合わせは公式LINEからお願いします