こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

9月に入って、エネルギーの後押しが

更にすさまじいことになってますウインク

 

エネルギーに後押しされまくって、

大阪行って、淡路島行って、

神戸行って、宮古島行って…と

わたしもすごい勢いに乗ってます爆  笑キラキラ

 

行く先々で氣付きやアップデートが

どんどんどんどんあるので、発信するという

アウトプットが追いつかない状態でした爆笑

 

 

ちょーっと落ち着いたので、久しぶりに

投稿してます!

 

 

 

今まで、わたしたち人間は

過去、現在、未来という時間軸に

収められてたんですよね。

 

だけど、宇宙にはそういった概念が

ないので、実は「今この瞬間」という

ものが次々と展開されているだけなんです。

 

 

時間軸に縛られた生き方をしていると

A地点をスタートとした場合、

Z地点に行きたいと思ったら

AからBへ、BからCへ、CからDへと

一歩一歩進む道を選びます。

 

それがダメってことじゃないんですけど、

「今すぐZ地点に行きたい!」と

思ったら、AからZに行けるんですよ乙女のトキメキ

 

 

じゃあ、どうやったらB、C…を

すっ飛ばして、AからZに行けるのかと

言いますと、

 

自分が許可をおろすだけキラキラ

 

ただ、それだけなんですブルーハーツ

 

 

例えば、わたしは明後日から韓国に

行くんですけど、昔のわたしだったら

海外旅行に行くってなると、

AからB、Cの道を辿ってました。

 

スケジュール確認して、航空券を調べて、

持ち物チェックして…

といった感じに、大分前から準備して

Zまでの距離を縮めてたんですね。

 

 

だけど、行き先が隣町だったら

どうでしょう?

 

今すぐ行けちゃうじゃないですかニヤニヤ

 

海外も隣町も同じ感覚でいいんですウインク

 

そこに違いがあるとしたら、

「隣町は今すぐ行ってもいいけど、

海外はちゃんと準備しないと

行けない」という風に自分が

許可をおろしていない点なんです。

 

 

仕事の都合が…とか

お金の工面が…とか

そういった条件のせいで海外に

行けないのではなく、

 

今すぐ行ける自分になっていい!

と自分が許可を出してないから

行けないんですね。

 

 

自分が許可を出せば、お金や何やって

いうのは宇宙がちゃんと用意して

くれますキラキラ

 

そもそも「宇宙が用意してくれる」

ことを信頼して許可をおろせて

いなかったら、その現実はやって

こないんですよねにっこり

 

 

これは物理的なことだけではなく、

精神的なことにも言えますハート

 

 

「こんな自分になりたい!」という

Z地点の目標があったら、「今すぐ

こんな自分になっていい」という

許可をおろせばいいんです晴れ

 

心の中に不安や悩みがあるのが

A地点の自分だとした場合、

時間軸に縛られていると

 

一つずつ解決していって、Z地点の

自分になれると思いがちですが、

 

不安や悩みがある状態でも、Z地点の

自分になっていいと自分が許可さえ

すれば、Z地点の自分になれるんですよ音符

 

 

 

せっかくなので、Z地点の自分を

イメージしてみてくださいキラキラ

 

どうですか?

ワクワクしてきませんか?キラキラ

 

それと同時に、ネガティブな感情も

溢れてくるかもしれませんね。

 

「とは言っても…わたしには無理だ」

という不安や「怖くて出来る氣がしない」

という恐怖みたいなものが湧いて

くると思うんです。

 

 

今までA→B、B→Cという手順で

生きてきたんですから、正反対の

生き方を選択するのは勇氣が要ります。

 

 

ただ、これって気球が空に上昇しようと

している時に、砂袋が下に引っ張っている

のと同じ現象が起きてるだけなんですよね。

 

 

砂袋を取り外せば、勝手に気球は上昇します。

 

それが、自分に許可をおろすという

ことなんです乙女のトキメキ

 

許可をおろせば、勝手に上昇して

いけるんですおねがいラブラブ

 

 

この「砂袋を取り外す」という行為、

口にするのはカンタンなんですが、

いざやろうと思うと、一人では

なかなか出来ませんチーン

 

今までの概念という砂は、とっても

重たいので、一人では取り外せない

んですよね…

 

そんな時の舞香です爆  笑ブルーハーツ

 

 

重たい砂袋を取り外したい!

軽々と上昇していきたい!と思う方は

舞香にご相談くださいビックリマーク

 

 

音符舞香の単発個人セッション音符

 

 

お申込みはこちらからしていただけます💖

 

 

更に、「本氣の本氣で人生変えたい!」

という方に向けた長期講座も

ご用意していますキラキラキラキラ

 

この講座を受けた方から

 

「ビックリするくらいお金問題が

なくなった!宇宙が用意してくれる

ってこういうことか!」

 

というお金の循環を手にしたお声や

 

「いつかやりたいなと思っていた

夢が叶った!やったことないのに

仕事になるなんて信じられない!」

 

というA→Zのお声をいただいて

いますラブ

 

本氣の本氣で(こことっても重要ですニヤニヤ

人生を変えたい方は

 

公式LINEから「歓喜ビジネスで生きたい」

とメッセージください飛び出すハート

 

まずは、無料個別セッションのご案内を

させていただきますキラキラ

 

公式LINE登録はこちら

 

 

見えない世界からの後押しが

すさまじい今!

その風に乗って、軽々と上昇して

いきましょうブルーハーツブルーハーツ

 

 

では爆  笑

 

 

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ