こんにちは!舞香ですひらめき

 

こんなアタマになりましたニヤニヤ

 

 

めっちゃ楽しい爆笑

 

髪型が楽しいっていうのも変だけど

めっちゃ楽しいです爆笑爆笑

 

途中経過はこんな感じ✨

 

 

おにーさん、ひたすらモクモクと

編んでくれました照れ

 

そして、腹ごしらえ生ビール

 

わたしは何もしてないけど腹ごしらえニヤニヤ

 

 

タイ料理、ホント好きー爆  笑ラブラブ

 

タイ料理食べにタイに来たって

いうのは過言ではありませんデレデレ

マジで笑

 

 

 

今回は「ご質問にお答えします」の

コーナーですブルーハーツ

 

 

HappyGirlさん、

ご質問ありがとうございますラブラブ

 

いつも読んでいただいて、とっても

嬉しいですルンルン

 


今しばらく日本にいなくて

台風とは無縁なのですが、

逆にみなさん大丈夫でしょうか?

大きな浄化が起こっていますね。。

そんなの関係ないって思うかもしれませんが、

わたしたち一人一人が日々ネガティブな

エネルギーを放つのか、

 

さわやかで明るいエネルギーを放つのかにより、

天災で浄化をしなくてもよくなりますキラキラ

ネガティブなエネルギーを放ってしまう

自分を責める必要はありませんが、

 

一人一人が自分にはそれだけのパワーが

あることを思い出してくれることを

願うばかりです照れ



さてさて!

少し話がズレちゃいましたが、

「お金のブロック」について。



こういったスピリチュアルな

勉強をしていると

「お金のブロック」があるとかないとか真顔

 

そういう話をよく聞きますよね。


実際に「お金のブロック」というのを

その目で見たわけでも、

触ったわけでもないのに、

 

まるで、おでこのイボかのように

実際にあると確信して

 

「なかなかなくならない」

「どうしたらなくなるのか」

と考えるわけです凝視



量子の世界では、自分が意識を

向けているものが現れるので

 

「お金のブロック」に意識を

向ければ向けるほど、

それは確かなものとして

人生に影響を与えてきますね泣



だけど、そういった話とは

無縁な人からしたら

そもそも「お金のブロックってなに?」

といった感じで

 

お金のブロックそのものが存在しません。

存在しないんですから、

解除する必要もありませんねw



そして、思い出してみてください。

小学生のときに「お金のブロック」

などというものについて

思い悩んでいましたか?

そんな小学生はいませんよね?

ということは、お金のブロックなんて

そもそもなかったんです。

「どこで拾ってきたんですか、それ?」

っていうお話なんですよねにっこり



HappyGirlさんは

貯金もできるほど収入があり、

普通に暮らせているとのことで、

その時点でお金のブロックなんて

実際にはないですよね。

なんなら、わたし貯金もほぼないですがニヤニヤ

行きたいところに行きたいときに行きます。

お金があるから行くんじゃなくて、

行きたいから行くんです。

行くのにお金が必要ならばつくる、

 

それだけのことです。


遺産うんぬんの話も自分の人生にとって

何が大事かを考えたら、やるべきことは

明確です。

わたしは人生において

 

「楽しい氣分でいること」

「みんなと仲良くすること」

 

を一番大事にしたいと思っています乙女のトキメキ

お金はそれをするための道具なので、

お金で揉めるなんて本末転倒ですよね。


他の兄弟がどうであろうと、

自分はそんなことで揉めたくないなら

遺産を放棄すれば良いですし照れ

そして、兄弟や親がどのように

生きるかはそれぞれの選択なので、

HappyGirlさんが関与する必要は

ないのですスター

大切なのは

自分で変えられるもの(自分の氣分)を

どうするかだけ考えること。


自分で変えられないもの(人の生き方)について

アレコレ考えるだけムダですし、

そんなこと考えてても楽しくないですよねネガティブ



そして、変えようとしなくても

HappyGirlさんが人生を

スーパー楽しんでいたら、

 

そんなあなたを見てご家族も

「こんなことで揉めてるの

バカバカしいかも」

と氣づくかもしれません乙女のトキメキ

たとえ氣づかなかったとしても、

あなたができることは

自分を楽しませることだけですから。


「お金のブロック」なんていう

架空の存在について、あれやこれや

考えているくらいなら、

 

何でも叶えてくれる魔法のランプやら、

神龍やら、そういったものについて

考えた方が楽しいのでは

ないでしょうか?ウインク

どうせ具現化しちゃうなら

「お金のブロック」よりも

「魔法のランプ」の方が

よくないですかね?おねがい

 

 

とわたしは思います。

 

誰がどう思うかは一旦横に置いておいて

HappyGirlさんが「幸せ」と思うことは

何なのか、考えてみてくださいブルーハート

 

 

以上です!

 

 

今回の海外滞在もあと数日キラキラ

 

最後まで張り切って参りますウインク

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ