こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

クレジットカード問題、

Wi-Fi問題、なんやかんやで

無事解決しましたー爆  笑ブルーハーツ

 

ご心配してくださった方、

(いらっしゃったら笑)

ありがとうございましたハート

 

 

 

楽しい、幸せ、喜び、嬉しい、

感謝、愛、豊かさ、ワクワク…

 

 

そんな感情でずーっと過ごしてると

現実の問題なんて、パパっと

解決しちゃいます虹

 

 

もうね、

現実に振り回されるゲームは

おしまいにしましょ!

 

感じたい氣持ちを先取り

しちゃっていいんですラブ

 

起きた出来事に反応して

感情を揺さぶらなくていいんです。

 

ネガティブな感情を拾わなくて

いいんですよねウインク

 

 

 

例えば、今回のわたしのように

海外でクレカが使えなくなった

という出来事が起きた時、

 

「どうしようどうしよう…」

と考えて、その日を過ごすことも

できます。

 

 

でもね、そんなこと言ってる間に

 

 

死ぬかもしれないじゃないですか。

 

 

そしたら、

「あー、もっと楽しんでおけば

良かった」って思うと思うんです。

 

心残りになることがあると知りつつ、

生きるのって…

 

どう思います?

 

って話なんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

「楽しんでおけば良かった」と思うなら、

今楽しんじゃえばいいんです。

 

今すぐ幸せになっちゃっていいんです。

 

「今すぐ幸せになっていい」って

自分に許可を出しちゃっていいんですキラキラ

 

 

目の前の現実は関係なく、

 

この瞬間に感じたい氣持ちを

感じ続けたらいいんですよラブラブ

 

 

そしたらね、

 

その感情が共振する出来事が

起こるようになっていきますおねがい

 

 

あなたの世界を変えられるのは

あなただけ乙女のトキメキ

 

 

今、この瞬間のあなたが感じたい

氣持ちを先取りして、感じて

みてくださいね音符

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ