こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

オーストラリアの空気をめっちゃ

満喫しています飛び出すハート

 

お昼寝したり、お散歩したり

スーパー行ったり

いつもと変わらないことを

楽しんでいますウインク

 

 

いつもと変わらないことを

楽しんでいるわたしですが…

 

 

きましたよ!!

次元急上昇のサイン!!

 

 

 

実は突然、クレジットカードが使えなく

なりましてニヤニヤ

(カード会社に問い合わせても

原因が分からなくて調査中です)

 

カードだけじゃなく、ポケットWi-Fiも

使えなくなりましてニヤニヤ

 

 

今まで海外旅行でトラブルらしき

ものに見舞われたことって

なかったんですけど、

 

 

絶賛、見舞われてますウインク

 

 

 

昨日、ライオンズゲートが一番開く日に

開け師のくまさんから

「88次元と繋がる動画」を見せて

もらったら、ブワアってなって!

(語彙力w)

 

やっべー!コレ、やっべー!!

ってなってたら…

 

続々と一般的に「トラブル」と

言われるものが訪れてきたんですおねがい

 

 

 

でね、

 

こういうことが起こると

「どうしよう!?」ってなるじゃ

ないですか。

 

わたしも一瞬なったんですけど

過去の体験から

「これは次元が上がるサインだー!」

って感じましてビックリマーク

 

 

今は心がウハウハワクワク

していますグラサンドキドキ

 

楽しみしかない!って感じです爆笑

 

 

 

何が起きても幸せを感じていられる

 

それこそが、舞香メソッドですニヤニヤブルーハーツ

 

 

 

どんな世界が待っているのかと

氣持ちは冒険者乙女のトキメキ

 

 

皆さんも「どうしよう!?」な

出来事が起きた時は冒険者になって

「新しい次元に行く時だ!」と

ワクワクしてみてくださいね晴れ

 

 

 

そんな「トラブル」に見舞われ中に

公園をお散歩してたら

テクテクとわたしに近づいてくる

存在が…

 

 

何だろう…と思ってたら

いきなり!

 

 

どやぁ!!

 

 

と言わんばかりに胸筋を見せて

くれました笑い泣き

 

 

友達に話したら「求愛されてるね」と笑

 

種別をも超えていく舞香ですデレデレ

 

 

 

そんな舞香は

海外にいながらもTikTokライブ

やってたりします音符

 

またゲリラ的にやっちゃうかも

ですので、TikTokもチェックして

みてくださいねウインク飛び出すハート

 

リアルタイムで「今、こんな状態だよ!」を

お届けします笑い泣き

 

舞香のTikTok

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ