こんにちは!舞香ですひらめき

 

初のオーストラリアに来ていますラブラブ

 

 

え?オーストラリアっぽい写真じゃ

ないじゃないかって?ニヤニヤ

 

今日は着いたばっかりだから、

素敵なホテルでのんびり過ごそうと

思いましてんウインク

 

ピザでも焼いて、のんびり過ごそうと

思いましてんウインク

 

 

 

めっちゃ焦げた笑い泣き

 

2分前まで、超イイ感じだったのに笑い泣き

 

電化製品の扱いがワカラナイ所も

海外旅行の醍醐味ですよね!ニヒヒ

 

 

 

地球の反対側に来ても

やることは同じブルーハーツ

 

のんびりまったり地球遊びしてますラブラブ

 

(あ!同じなのは過ごし方ですよ!

日本では焦がしてませんよ!w)

 

 

 

 

さてさて!

素敵なご感想をいただきました!

 

 

mohiさん、

ありがとうございます~爆  笑ラブラブ

 

「壁でイケる」にピンとくるなんて

とっても素敵な方ですね!爆笑

 

mohiさんのおっしゃる通り、

今すぐ「愛されている!」を実感

しちゃっていいんです乙女のトキメキ

 

その勢いで

どんどん愛されまくり女子に

なってくださいねウインクドキドキ

 

 

ご質問も嬉しいですが、

ご感想もとっても嬉しいです!

 

これからも心に残る言葉を

残していきますねー飛び出すハート

 

 

 

今日はライオンズゲートが一番開く日虹

 

宇宙からのエネルギーを

いっぱい受け取れる日ですね!

 

 

そんな特別な日なのに特に何もない…

 

という方は

自分で作った制限の枠から

飛び出すチャンスかもしれませんキラキラ

 

 

人は無意識のうちに

「良い・悪い」という制限を

自分にかけています。

 

その物差しが強いほど、

世界が狭くなってしまいます。

 

狭い世界で生きていたら

「何も起こらない」と

思ってしまいがち。

 

 

だけどね、

毎日、奇跡は起きてるんですキラキラ

 

最高のことしか起きてないんですキラキラキラキラ

 

 

そこに氣づけるようになることが

一番最高なことだと思いますおねがいハート

 

 

どこまで制限を外して、

どこまで自分に許可が出せるか。

 

それこそが地球遊びですよね音符

 

 

宇宙の力を借りて、

制限の枠から出る意識を

してみてくださいウインク

 

ほんのちょっと見方を変えるだけで

身の回りにある奇跡に

どんどん氣づいていけるように

なりますよビックリマーク

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ