こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

なんか、毎回毎回、あの、なんか

おんなじこと言っちゃうんだけど…

 

 

毎日、楽しすぎる…ビックリマークビックリマーク

 

 

ほんっとに幸せで、

ほんっとに豊かで、

ほんっとに歓喜が

溢れまくってるんです…ラブラブ

 

言葉で表せないくらい!

 

なので、この氣持ちが伝わるよーな

写真をUPしてみましたニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

でね、

 

わたしがなんでこんなに

幸せ人間なのかと

言いますと…

 

 

自分で決めたから

 

 

なんです。

 

幸せに生きる!

豊かに生きる!

歓喜に溢れて生きる!

 

って、

わたしが決めたからなんですよブルーハーツ

 

 

 

哲学では永遠のテーマと言われている

「人は何のために生まれてきたのか」

という問い。

 

人によっては、自分がやってることを

振り返って考えるかもしれません。

 

結果、

 

「こんなことをするために

生まれてきたワケじゃないのに…」

 

と悩む人もいるかもしれませんね。

 

 

わたしは

「生まれてきた理由は探すもんじゃない!」

と思っています乙女のトキメキ

 

「今、自分で決めるもの!」

 

と思って生きていますウインク

 

 

これからの人生、

自分は何を大切にして、

何を最優先にして

生きていくのか。

 

自分で決めちゃってイイんですよドキドキ

 

 

そして、コレだ!って決めたら、

ただ、ひたすら

それだけをやり続けるんです。

 

 

そうやって生きられたらね、

すべてのことに全力で

向き合えるようになりますハート

 

 

 

「氣を取られてしまって…」

という言葉がありますが、

そういう出来事が起こらないんですよね。

 

 

「氣を取られる」ってことは

自分のエネルギーを取られている

ってことになりますから。

 

 

氣を取られることがない

 

つまり、

 

自分のエネルギーを取られることがない

 

つまり、

 

自分のエネルギーを自分のやりたいことに

全力で使える

 

 

っていう方程式が成り立つんですおねがい

 

 

 

わたしは

 

「歓喜を広げるために生まれてきた」

 

と思っています。

 

それがわたしの生まれてきた理由であり、

最優先にすることです虹キラキラ

 

 

手段はなんだっていいんです。

 

わたしにとって

「これは歓喜を広めることだ!」

と思えることであれば、

 

お金になるとかならないとか、

小さいとか大きいとか、

そんなの関係なく

 

なんだって全力でやれるんですよね。

 

エネルギー(氣)全振りですニヤニヤ笑

 

 

 

 

わたしが毎回毎回おなじことしか

言えなくなったのは、

 

この生き方をしているからだと

思っていますウインク

 

 

是非、あなたも!

 

「わたしはこのために生まれてきたんだ!」

 

と自分で決めて、

それだけをやり続けてくださいね飛び出すハート

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ