こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

ヴィンテージカーとわたしグラサン

 

ご縁があって、乗らせていただきました車

 

まるで乗り回しているかのようでしょ?笑

 

ドヤァな表情が得意な舞香ですニヤニヤ

 

 

 

本日もご質問にお答えしたいと思います!

 

 

 

yutaroshさん、

ご質問ありがとうございますドキドキ

 

インスタやTikTokもご覧いただいてる

みたいで、とっても嬉しいですブルーハーツ

 

早速、お答えしますねウインク

 

 

既に、yutaroshさんはご自身の中にある

思い込みに氣づいてらっしゃるんですねビックリマーク

 

素敵だと思いますキラキラ

 

思い込みに氣づけたら、ほぼほぼ

解決できますよ!

 

 

解決方法は

 

支払う時にモヤっとしたことに

氣づいたのなら、

すぐに氣持ちを選び直すことです虹



ハートの中心に意識を向けて

 

「わたしは喜びと共に支払います」

 

と宣言して喜びの感覚を感じながら

支払いをしてみてください音譜


氣持ちや感覚というのは

テレビのチャンネルと

同じようにすべて

同時に存在しています乙女のトキメキ

モヤっとしたりお金を出すことに

抵抗するチャンネルもあれば

 

喜びでお金を支払い豊かさが

循環するチャンネルもあります照れ


ただ、同時に存在しているけど、

これらのチャンネルを同時に

体験することはできません。

テレビでも8チャンネルを

見ながら6チャンネルは

見られないですよね。



口座の残高がいくらであろうと、

旦那さんがどんなだろうと関係なく、

 

自分のチャンネルを変えられるのは

自分だけですおねがい


で、ですね。


わたしがどんなアドバイスやヒントを

お伝えしようとも、yutaroshさんが今、

望んだ方向に氣持ちよく行動する!

というチャンネルを選ばない限り、

何も変わらないんですね。


なので、

支払うことに抵抗が出た時に、

そのまま重たい氣持ちを感じながら

支払うこともできるし、

 

「あ、抵抗が出てきたな。

だけど、わたしは喜んで支払う方を

選ぼう」と選び直すこともできる。

 

ということを覚えておいて

いただけたらと思います飛び出すハート


どうせ支払うなら喜んで支払った方が

楽しいとわたしは思いますよ🫶

 

 

 

以上です!

 

 

ご質問ありましたら、まだまだ

受けつけます!

コメント欄に書いてくださいね音符

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ