こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

8月に入りましたね!

 

「今月、どこに行こうかな~」と

宇宙に投げてたら、さすが宇宙!

 

思いもよらない所が降りてきました乙女のトキメキ

 

ゴールドコーストです!

 

初のオーストラリア、

初の何にも目的無し旅行。

 

楽しんできますビックリマーク

 

 

 

今回は「ご質問にお答えします」の

コーナーです爆  笑

 

 

 

 

ラプンツェルさん、

ご質問ありがとうございますラブラブ

 

 

とってもエキサイティングで

楽しそうな毎日ですねえー!

 

もちろん、当事者のラプンツェルさんに

とっては「楽しくないえーん」という状況

かもしれませんが、それだけの感情を

味わえるのは素敵なことだと思います音譜

 

一番の不幸は「退屈」と

言われてますからねウインク

 



「感情に振り回される」のは

激しいアトラクションに

乗ってるみたいなものですUFO



良い悪いはなく「好み」の問題なので、

 

本当に本当に本当にホントーーーに

 

自分が感情に振り回されたくない

と思っているのか、

確認してみてくださいウインク


どこかで強い刺激が好きだったりしませんか?

 

ジェットコースターが好きとか

ドキドキする感覚が好きとか

ハラハラする感覚が好きとか

からいものが好きとか。

 

 

平々凡々な毎日、

同じことの繰り返しだと

つまらないなぁと心の奥底で感じて

いませんか?

 

 



人生の全ては自分で選んでいますキラキラ


もし、本当に穏やかに過ごしたいと

思うなら、まず


「もう金輪際、感情に振り回されません!」

 

と宣言してみてくださいドキドキ



そして

 

「テンションを上げるのをやめること」

 

です。



テンションとは波のようなもので、

大きく上げると同じだけ下がります波

 

ザッパーンと高い波が上がったら、

ドッポーンと下に落ちますよね。

 

同じ原理です。

その上げ下げの幅が大きいから、

感情のブレが激しくなるんですね。




テンションを上げなくても、

いつでも自分のハートの奥に

さざなみのように繊細で穏やかな

歓喜のエネルギーが流れ続けていますブルーハーツ

そこに意識を合わせることで

外側で何が起こっていようと、

心は常に穏やかでいられます照れ


例えるなら、


台風の目みたいなもの台風

 

です。

 

 

台風の外側は激しく吹き荒れてても、

中心は晴れ渡っていますよね晴れ

 

そこに自分の感覚を持っていく

イメージです虹

 

 

激しく吹き荒れている感情の中に

意識を置くのではなく、

それを遠巻きに見ているような

感覚を味わってみてくださいウインク

 

 

そうすることで、周りの出来事に

流されず、常に平穏な氣持ちで

いられるようになりますよ飛び出すハート

 

 

 

以上です!

 

 

まだまだ、ご質問受け付けますので

気になること、知りたいこと

何でもコメント欄に書いてください音符

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ