こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

やり場のない幸せや歓喜が溢れてきて

どうしようもなくなる時がある舞香ですウインク

 

そんな時は昼だろうと夜だろうと

ひとり公園を駆け回っちゃいますブルーハーツ

 

 

 

なんてヤバイ大人ニヤニヤ

 

そして、なんて幸せな大人ビックリマークビックリマーク

 

 

つくづく

この体とこの人生を選んできて

良かったなーーーって!

思います爆  笑ハート

 

 

 

 

さて、今日は

「自分で選べるんだよ!」

のお話です乙女のトキメキ

 

 

「人生は選択の連続」という言葉を

耳にしたことがある人は多いと

思います。

 

ホントその通りで、

毎瞬、毎瞬選択の連続なんですよキラキラ

 

 

毎瞬、毎瞬

生まれ変わっているんですキラキラ

 

 

起きた出来事に対し、

「落ち込む」という選択も出来るし

「氣にせずゴキゲンでいる」

という選択も出来る。

 

 

すべて自分次第なんですよねウインク

 

 

 

例えば、誰かから

グサっと刺さる言葉を

言われたとしましょう。

 

 

「あんなことを言うなんて、

なんてヒドイ人だ!」と

相手を責めることも出来ます。

 

「あんな風に言われるってことは、

私に落ち度があったんだ…」と

自分を責めることも出来ます。

 

 

だけど、

 

 

「なるほど!そういう意見もあるのね!

いい勉強になったわ~」と思うことも

出来れば、

 

「色んな人がいるなぁ!面白い!」

と思うことも出来るんです。

 

 

 

・・・と言うと、

 

 

「舞香さんだから、そう思えるんだよ」

と思う人がいるかもしれません。

 

そうやって思うことも出来るけど、

 

「私もそんな風に思おう!」

 

と思うことも出来るってことです音符

 

 

 

どっちが良いとか悪いとかって話じゃなくて、

 

自分次第でどうとでも捉えられるんだよ

 

って話ですラブラブ

 

 

 

わたしはいつでもゴキゲンでいたいので、

自分がゴキゲンでいられる捉え方を

しています晴れ

 

 

そうやってね、

自分の氣分を意図的に選べるように

なったことで、わたしは人生が

めっちゃ変わった!と

実感しました飛び出すハート

 

 

 

あなたはどんな氣分で毎日を

過ごしたいですか?

 

どんな人生を送りたいですか?

 

 

毎瞬、毎瞬生まれ変わっているんですから、

次の瞬間から「こっちを選ぶ!」

ってしちゃっていいんですラブラブ

 

 

どんな時でもあなた次第虹

 

あなたが選びたい氣分を

選んでくださいね!

 

その選択の連続が未来を変えて

いきますよブルーハーツ

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ