こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

モーニングコーヒータイムを味わうわたしブルーハーツ

 

「今日も一日、どんな地球遊びをしようかな~」

と思いを馳せていますラブラブ

 

 

その中には

「今日のランチは何食べようかな~照れ」も

含まれています。

 

 

 

はい、幸せニヤニヤ

 

 

 

さあ(笑)!早速、今日のテーマ!

「矛盾に氣づいてアップデート」

についてお伝えしますウインク

 

 

 

 

人間ってね、とっても矛盾しちゃう

生き物で

 

「差別をなくしたい」と言っている人の

心の中には必ず差別があるんです。

 

差別があるから、なくしたいと

思う訳ですから。

 

 

心が現実を創り出す仕組みである以上、

その人の世界には差別が生まれて

しまうんですよね。。

 

(現実は心の反映だから)

 

 

 

でね、

 

差別という概念そのものが

全くない人の世界には

差別は生まれないんです。

 

概念がないんですもん。

「なくしたい」という発想に

ならないんですよ。

 

 

 

これってどんなことにでも

言えることなんです。

 

例えば、

 

「お金持ちがいい!」と思っていたら

必ず「貧乏はイヤだ」もセットに

なってるんですよね。

 

そうなると、その人の世界には

「貧乏」という状態もあり得る

ことになるんです。

 

 

 

自分の気持ちとは真逆のことが

起こる矛盾。

 

これは一人で考えてたって

なかなか氣づけないもの

なんですよね。

 

 

だけど、自分と違う価値観や

概念を持っている人と話をすると、

ハッと氣づけるんです乙女のトキメキ

 

 

 

だから、わたしは素敵な人に

会いに行くんですハート

 

自分一人じゃ氣づけないことを

いっぱい発見できるから。

 

 

 

「私ってどうしてすぐに

こう考えちゃうんだろう…」

と悩んでる方がいたら

 

自分一人で何とかしようとせずに

「素敵だなと思う人と話をする」

を意識するといいと思います音譜

 

 

素敵な人の価値観に触れて

「こういう考え方があるのかー!」

って氣づけるだけで、

新しい概念を取り入れることが

出来ますよビックリマーク

 

 

 

自分の中の矛盾に氣づいて

どんどんアップデート

していきましょうねウインクブルーハーツ

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ