こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

先日、わたしのセッションを受けて

くださった方から、こんなご感想を

いただきましたビックリマーク

 

 

 

 

とっても嬉しいです爆  笑ドキドキ

 

 

去年、「量子波動調整器」と出会ってから

内なるエネルギーがどんどん高まっているのを

実感しています乙女のトキメキ

 

 

奇跡みたいな出来事の連発はもちろんのこと、

こうやって他の方にもエネルギーを

お届けできているのが本当に嬉しくて!音符

 

 

エネルギーの上昇は天井知らずウインク

 

どこまで制限を外して

どこまで昇っていけるか。

 

毎日、地球遊びを満喫しまくってますブルーハーツ

 

 

 

 

さて、本日は

「豊かさセンサーを磨こう!」

についてお届けします虹

 

 

 

毎瞬、毎瞬

宇宙から豊かなエネルギーは

降り注いでいますキラキラ

 

だけど、豊かさをキャッチする

センサーが鈍っていると…

 

 

豊かさを実感するために

より多くのお金を必要とする

かもしれません。

 

 

お金を必要とする以上、

「お金をもっと手に入れなきゃ」

と頑張っちゃいますよね。

 

それはそれでいいんですけど、

「お金がないと豊かさを感じられない!」

ってなったら、

 

寝ても覚めてもお金¥お金¥

 

お金のことばかり考える

人生を送ることになります。

 

 

「お金のことを考えるのが楽しい」

という人にとっては

素敵な毎日と言えますが

 

「お金のことを考えると苦しい」

という人にとっては…

 

ツライ毎日になっちゃいますよね泣

 

 

 

 

それがですね。

 

自分の中にある豊かさセンサーを

研ぎ澄ますことが出来たら、

 

毎日、受け取れないほどの

豊かさと感動を味わえるんですおねがい

 

「こんなに豊かな毎日でいいの!?」

と思うくらい歓喜に満ち溢れるんですねドキドキ

 

 

結果、

 

そんなにたくさんのお金を使う暇が

ないくらい、充実しちゃうんです。

 

 

 

 

わたしはかれこれ10年くらい

「毎日夏休み」な生活をしていますハート

 

幸せいっぱい充実しまくりの毎日夏休みです。

 

もちろん、お金に困ることもありません。

 

「どうしてそんな生活が送れるの?」

と思われた方は…

 

noteに詳しく書いたので、そちら↓を

ご覧ください飛び出すハート

 

毎日が夏休みで生きる秘訣

 

 

 

 

豊かさセンサーを磨くのは

難しくありません。

 

今すぐ

「私の内なるセンサーよ!研ぎ澄ませ!」

と意識を向けるだけで磨かれます笑

 

 

豊かな毎日、充実した毎日を

送りたい方は是非!

 

豊かさセンサーを磨いてくださいねウインクブルーハーツ

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ