こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

来月はどこに行こうか絶賛ワクワク

考え中です乙女のトキメキ

 

行ったことのない国に一人で

行ってみるもよし!

 

大好きな友達がいる街に

行くのもよし!

 

どこを選んでも楽しめることは

間違いなしブルーハーツ

 

 

きっといいタイミングで

「ここだ!」というピッが

降りてくるから、

それまでは宇宙に投げかけて

おこうと思います音符

 

 

 

 

さて!本日は

「ちょうどいいサイズがちょうどいい」

お話をお届けしますウインク

 

 

ちょうどいいサイズが

ちょうどいいって…

当たり前なこと言ってますけど笑

 

意外と深い話なんですよ(笑)!

 

 

 

今までの古い概念だと

 

「たくさんある方がいい」

「大きい方がいい」

「高い方がいい」

 

ってなるものがあると思うんですが、

 

自分にとって「ちょうどいいな!」

と思えるサイズでいられることが

一番幸せなんですラブラブ

 

 

 

「多い方がいい」

と周りの人が言っている言葉に

踊らされると、

 

「多くなきゃダメなんだ!」

と思いがちです。

 

「ダメ」認定したら

多くない自分を責めたり、

漠然とした不安を抱えたり。

 

 

幸せじゃないですよねニヤニヤ

 

 

逆に、

 

「わたしはこの程度だから…」

といった遠慮や謙遜もいりません。

 

 

自分にとっての

自分だけの

「心地良いサイズがある」

ということに氣づけると

 

 

自分を責めることも

不安を覚えることも

焦りを感じることも

誰かを羨むことも

卑下することも

 

なくなります。

 

 

ね?ハッピーでしょ?乙女のトキメキ

 

 

 

他人と比べなくていいんですドキドキ

 

自分が幸せと思えるサイズを

見つけられたらいいんですドキドキ

 

 

あなたにとっての「ちょうどいい」探し、

是非、やってみてください音譜

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ