こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

すっかり「青い頭の人」が定着してしまった

舞香です笑

 

この間、お友達と飲食店で待ち合わせ

したんですけど、

お友達がお店に入って来た時

 

「あの、先に来てると思うんですけど…

頭の青い人が」

 

というのが聞こえましたニヤニヤ

 

 

待ち合わせの目印に最適ですニヤニヤ

 

 

 

 

さて!本日は

「間髪入れずに動く!」

についてお話します音符

 

 

「これ、やってみたいな」と

思ったら、間髪入れずに

パッと行動する。

 

すぐにやり始める。

 

 

わたしが大切にしていることですハート

 

 

脊髄反射か!と思うくらい

すぐ行動に移します爆笑

 

モタモタしていると、

 

「失敗するかも…」とか

「でも、めんどくさいしなぁ」とか

「他に大事なことがあるんじゃ…」とか。

 

アレコレ頭の声が聞こえて

きちゃいます。

 

 

もーね、

それらは悪魔のささやきです(笑)。

 

悪魔のささやきに騙されて

動けなくなっちゃうんですよアセアセ

 

 

だから、わたしは

 

ピッときたらパッと動く!

 

を大切にしているんです。

 

 

失敗するかもしれないし、

面倒かもしれないし、

他に大事なことがあるかもしれない。

 

 

だけど、そんなの

 

やってみないと分からないじゃないですかニヤニヤ

 

 

「やったら失敗するかもしれない」

と同じくらい

「やったら成功するかもしれない」

 

も存在するワケじゃないですかニヤニヤ

 

 

 

「青い頭」もそんなノリですブルーハーツ

 

経緯は省きますが、ふっと

「そうだ!ティールカラーにしよう!」

と思ったんです。

 

で、即「青い頭の人」になりました笑

 

 

やってみて、

「なんか違うなー」と思ったら

やめたらいいんです。

 

髪の色を変えるのに、難しく考えませんよね?

 

「違うな」と思ったら、すぐ変えますよね?

 

それくらい何でも

軽く動いちゃっていいんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

とっても有難いことに

 

「どうやったら舞香さんみたいになれますか?」

 

と言っていただくことがありますおねがい

 

 

 

もし、舞香みたいになりたいと

思ってくださるのであれば!

 

ピッときたらパッと動く!

 

を意識してみてください爆  笑

 

 

それが舞香ですウインク笑

 

 

 

ピッときたらパッと動くを

長年やり続けて

言えることがあります。

 

 

それは!

 

 

命までは取られない

 

 

です笑い泣き

 

 

だから、安心して

「やりたいな」と思ったら

すぐに行動に移してみてくださいビックリマーク

 

 

新しい世界の扉が待ってますよウインクキラキラ

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ