こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

娘ちゃんと大地に寝っ転がるわたしおねがい

 

さいこーーーに氣持ちイイぜ!!

 

 

 

そうなんです。

 

わたしにとって氣持ちよくて

最高な氣分になれて

豊かさを感じて

歓喜が溢れてくるのは

 

こういうひと時なんですブルーハーツ

 

 

 

15歳で出産したわたしは

「一般的なやり方でお金持ちに

なるのは難しい」と思い、

ミエナイ世界を勉強しまくって

お金を手に入れて

 

かつて夢に見た「理想の生活」を

叶えることが出来ました。

 

 

 

ブランドの服に身を包み

高価なバッグを持って

高級フレンチやお寿司屋さんに

毎週のように行っていました。

 

 

多くの人が憧れる「理想の生活」。

 

それを手にしたにもかかわらず…

 

 

 

何かが満たされない。

 

心から喜べない。

 

 

そんな感覚に襲われたんです。

 

 

 

こんな素敵な生活を送っているのに

心から喜べないなんて

「わたしは傲慢で強欲な人間だ」

と思いました。

 

「感度がバグってるのかな…」

とも思いました。

 

 

感度を調節するかのように、

「喜ぶ努力」をしました。

 

「手に入れたかった理想の

生活を心から喜べないなんて

申し訳ない」

と思ったんです。

 

 

 

SNSに高級料理の写真をあげては

「イイネ」やコメントの数を見て

「わたしは幸せなんだ」って

自分に言い聞かせていました。

 

 

 

だけど、

 

どんなに喜ぶ努力をしても、

どんなに自分に「幸せなんだ」と

言い聞かせても

 

魂は騙せないんです。

 

 

 

 

わたしは「理想の生活」を

全部手放しました。

 

わたしの心が、魂が喜ぶことを

追い求めたんです。

 

 

そしたら、

芝生の上に寝っ転がって、大地との

繋がりを実感できる時間。

 

夏の夜に公園でビールを飲む時間。

 

そんなひと時に心の底から

喜んでいる自分に出会えたんです。

 

 

 

どんなことに心からの喜びを

感じるかは人それぞれ。

 

その人にしか分かりませんウインク

 

 

 

高級フレンチに毎週行くことに

心から喜びを感じる人も

いるでしょう。

 

自然と触れ合っている時に

心から喜びを感じる人、

 

家でまったり過ごしている時に

心から喜びを感じる人、

 

居酒屋で枝豆片手に

友達と話す時に

心から喜びを感じる人。

 

 

どれも等しく素晴らしいんですキラキラ

 

優劣なんてないんですよね音符

 

 

 

あなたにとって

喜びや豊かさを実感できる時間は

どんな時ですか?

 

 

周りの意見や情報は関係なく

 

あなたの心が

 

喜んでいる!と思う瞬間は

いつですか?ラブラブ

 

 

 

そこに氣づけた時、

自分の魂と繋がる第一歩を

踏み出せますよビックリマーク

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ