こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

スポンジボブの世界に溶け込むわたし笑

 

いくつになっても子供心を忘れないニヤニヤ

 

全力で楽しみ、全力で遊ぶこと。

 

それが仕事ですキラキラ

 

 

 

そう!いくつになっても、

全力で楽しみ、全力で遊ぶことが

仕事なんですよ!

 

 

本日はそんなお話をお届けします音符

 

 

 

仕事ってね、

 

「イヤなことでも頑張ってやるもの」

「我慢は付き物」

「無理してでもやることでお金をもらえるもの」

 

って思っている人が多いと思います。

 

他にも、

 

「遊んでいられるのは学生の内だけだ。

社会に出たら、そんなこと言ってられない」

 

とかね。

 

 

「楽しむことでお金をもらっちゃいけない」

といった考えを根付かせている人が

多い印象があるんです。

 

「ツライ思いをして苦労してこそ、仕事だ!」

みたいな…

 

 

 

はい、それ。

ただの思い込みですからニヤニヤ

 

事実じゃありませんからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

わたしは

 

「全力で楽しむことが仕事だー!」

 

って思っています乙女のトキメキ

 

 

 

わたしも、かつては

「イヤなことでも頑張るのが仕事」

と思っていました。

 

だけど、「そんな生き方を変えたい!」と

心底思い、引き寄せの法則や量子力学

といったミエナイ世界の勉強を

めっちゃして、

 

楽しく遊んでいるだけで上手くいく!

 

という生き方を手に入れたんですねウインクラブラブ

 

 

 

どうして楽しく遊んでいるだけで

上手くいくのか。

 

 

その理由を知りたい方は、

ご自身が楽しく遊んでいる時の状態を

思い浮かべてみてください。

 

喜びに溢れていると思いますおねがい

「幸せだなー!最高だなー!」って

感動していると思いますおねがい

 

そういう時の自分って、すごく

輝いていると思うんですねキラキラ

 

では、輝いている人を

客観的に見てみましょう。

 

 

例えば、あなたが誰かに何かを

お願いしたいと思ったとします。

 

輝いている人と

暗く落ち込んでいる人。

 

どちらに頼みたいと思いますか?

 

 

お願い事だけじゃなく、

どちらと一緒にいたいと思いますか?

 

どちらに大切なお友達を紹介したいと

思いますか?

 

どちらと素敵な情報を共有したいと

思いますか?

 

 

前者だと思うんです音譜

 

そうやって、人や出来事とのご縁が

どんどん増えていく。

 

仕事という面で言うなら、

ビジネスチャンスだって増えていく

んですね。

 

 

だから、楽しく遊んでいたら

いーんですよ!爆  笑

 

 

 

わたしは仕事というものを

お金を稼ぐ手段として

捉えていません。

 

 

仕事とは「喜びを広げること」だと

思っています乙女のトキメキ

 

そう思って生きていたら、

お金に困ることはありません¥

 

身をもって体験していることです。

 

 

 

なので!

 

今日も一日、全力で楽しく遊びましょービックリマーク

をオススメしていますウインク

 

 

魂と繋がって、心の喜びのままに生きる。

 

それこそが、わたしたちの「仕事」だと

声を大にしてお伝えしていきます!

 

 

 

・・・と申し上げると

 

「どうやって魂と繋がるの?」

 

という疑問を持たれる方もいると

思いますので、

近い内に

 

「自分の魂と繋がるセミナー」を

開催したいと思いますキラキラ

 

楽しみにしててくださいね!

 

 

ちなみに、喜びを広げることを仕事に

する「歓喜ビジネス」の仲間も募集中ですドキドキ

 

氣になる方は公式LINEから

「歓喜ビジネスに興味あり!」と

ご連絡ください虹

 

公式LINE登録はこちら

 

 

 

では爆  笑

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ