こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

7月前半はほとんど家にいませんでした爆  笑

 

沖縄行って、京都行って、大阪行って、東京行って…

 

どこに行っても「家族」と思える人たちと

会えるから、楽しくて楽しくて!ラブラブ

 

すっごいエネルギーに溢れてる人から

すっごい素敵なお話を聞いたので、

更にわたしもバージョンアップビックリマーク

 

エネルギーは循環するもの。

ココでもどんどん循環していきますねブルーハーツ

 

 

 

さてさて、本日は「いつだってベスト!」な

お話をお届けしますキラキラ

 

 

 

よく

 

「あの時、こうしていたら、今頃

もっと良い結果になってたのに…」

 

と言う人がいますよね。

 

いわゆる、後悔ってヤツです。

 

 

ですが、わたしは

 

 

いつだって今の結果が

最高でパーフェクト!

 

 

と思っています乙女のトキメキ

 

 

 

そもそも、

「あの時、こうしていたら

もっと良くなってた」なんて

 

どーして分かるんですかって

話なんですニヤニヤ

 

 

そっちを選択した未来を

知らないんだから、

分かりようがないんですよね。

 

ひょっとしたら、

今以上に「サイアクだー!」って

思う結果になってたかも

しれません。

 

 

「良くなってた」と言い切れる

エビデンスを出してください

なんて、ひ〇ゆきさんみたいな

ことは言いませんが(笑)、

 

「あの時、こうしていたら」

と今更どうすることもできない

ことで悩んだって仕方ないじゃ

ないですかウインク

 

 

 

それよりね、

 

すべての現実は「自分」に

氣づいていくための

ギフトなんだ

 

って思えた方が楽しいです音譜

 

 

イヤだなー、ツライなー

って思う現実が起きたとしても

 

「この現実から、わたしは何を

学ぼうとしてるのかな?」

 

と思えた方が

 

 

生産的ですよねおねがい

 

(結局、ひろ〇きさんみたいな言い方w)

 

 

 

自分を責める意味じゃなく、

 

この現実は自分の中にある

何が創り出したのかなって

 

より素敵な自分になっていくための

氣づきとして、イヤな出来事と

向き合うんです。

 

 

 

そう捉えられたら、

どんな現実もギフトだなー

って思えるし、

 

今の結果が最高でパーフェクト!

って思えるんですよね飛び出すハート

 

 

 

後悔なんてしなくていい。

 

というより、

 

後悔なんてない!

んですキラキラ

 

 

魂と繋がって、歓喜に溢れて

過ごしていると後悔知らず。

 

 

今日も一日、歓喜まみれに

過ごしましょーラブラブラブラブ

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ