こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

マレーシアやらバリやら沖縄やら

海とご縁のある所にお邪魔しまくってるので、

すっかり「夏の人」みたいなイメージ写真で

溢れちゃってますねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

・・・それでいいですニヤニヤ笑

 

 

 

さて!本日は

「ハッピー野郎最強説」

について、お届けします乙女のトキメキ

 

 

このブログでも何度もお伝えしてますが、

とっても大切なことなので、改めて

何度でもお伝えします笑

 

 

 

「ハッピー野郎」とは

 

どんな時でもハッピーでいられる人

 

のことですラブラブ

 

 

現実に振り回されちゃってると、

「良い出来事が起こりますように!」

って考えがちですよね。

 

「良い出来事が起きたら幸せになれる!」

みたいな感じです。

 

 

逆に言い換えれば、

 

「良い出来事が起きないから

私は幸せになれない」

 

ってことになります。

 

 

そう考えているとね、

良い出来事が起きてる人を見ると

 

「羨ましい」とか

「なんであの人はあんなにキラキラ

してるのに、私は…」とか

 

思ったりするかもしれません。

 

 

 

だけど、よーく考えてみてください。

 

誰にだって、「良い」とは思えない

出来事は訪れるんです。

 

 

一番分かりやすいのは

「大切な人との別れ」

ですよね。

 

 

他にも、

 

仕事がなくなったり、

お金がなくなったり、

 

そういったことは誰にでも

起こり得るんです。

 

 

そんな時でも、どういう心持ちで

いられるかが重要なんですキラキラ

 

 

 

例えば、詐欺にあったとしましょう。

 

 

「詐欺にあう」という出来事は

一般的に見れば、「良い出来事」とは

言えませんよね。

 

 

だけど、詐欺にあっても

 

 

「あれ?蚊に刺されたかな?ニヤニヤ

 

 

くらいに思えていたら、

「良い出来事」じゃないとか

そんなの氣にならないんです。

 

 

 

詐欺にあわない人になるより、

詐欺にあってもどーってことない

と思える人になる方が最強だよ

ってことです音符

 

 

 

 

 

結局のところ、

 

出来事をどう捉えるか

 

なんですよね。

 

 

 

どんなに「良い」と思えないような

出来事と遭遇しても、

 

どーってことないよ。

ハッピーだよ。

 

 

そんな氣持ちでいられたら、

喜びのエネルギーを放つことが

出来ます飛び出すハート

 

 

すると結果的に、

喜びのエネルギーと同じ周波数の

現実を引き寄せますから、

喜びに溢れた出来事が起こるんですウインク

 

 

 

目に見える現実は3D映画。

あなたが「どう捉えるか」で

映し出される現実がどんどん

変わっていきますよドキドキ

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ