こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

沖縄に行ってきましたおねがい

 

沖縄の自然に癒されて、大好きなお友達と

会えて、ホントーに楽しかったですブルーハーツ

 

 

 

こうやってね、いろんな所に行って

楽しむ度に実感します。

 

 

これからは楽しむことが仕事になる!

 

って乙女のトキメキ

 

 

 

何度も言ってることですが、

いつだって

 

心が先、現実は後。

 

現実って3D映画みたいに

自分の心が放ったエネルギーが

上映されてるんですよねウインク

 

 

 

だから、

めちゃくちゃ楽しんで

喜びのエネルギーを放ちまくることで

さらに嬉しい出来事がどんどん

起こってくるんです飛び出すハート

 

なぜなら、

それが宇宙の法則だからです。

 

 

 

もし、今、目の前にある現実が

ツライなと思うものなら、

放つエネルギーを変えちゃえば

いいんですが…

 

それが上手くできない場合、

自分の中で制限をかけている

ものに氣づいてください電球

 

 

どこかで

 

「楽しんでるだけじゃダメだ」

「どうせ私には無理だ」

 

そんな風に制限をかけている

可能性があるんですネガティブ

 

 

その制限を外すだけで

現実は嘘みたいに変わって

いきます。

 

「どうやって制限を外せばいいの!?」

と思われた方のために

 

舞香の魔法の言葉を教えちゃいます!

 

 

それは

 

「どうせ私は何をやっても上手くいく!」

 

と言ってみてください爆  笑キラキラ

 

 

多くの場合、「どうせ」の後には

否定的な言葉が続きます。

 

それが口癖になっている人も

いるかもしれません泣

 

否定的な言葉を言い続けることで

心も引っ張られてしまうんですね。

 

だからこそ、「どうせ」の後に

肯定的な表現をつけちゃうんです!

 

 

「どうせ私は何をやっても上手くいくからなー」

 

「どうせ私は楽しんでることが仕事になっちゃうしなー」

 

「どうせ私は喜びのエネルギーしか出せないよなー」

 

 

こんな感じにどんどん

自分の心がワクワクする

言葉を続けるんですねラブ

 

 

初めは違和感があったとしても、

言ってる内に、馴染んできますラブラブ

 

 

騙されたと思って(笑)、

是非、言い続けてみてくださいね!

 

 

 

すごーく苦労してからでないと

楽しんじゃダメみたいな

制限をかけている人もいる

かもしれません。

 

ですが、

 

今すぐ楽しんじゃっていいんです。

 

楽しむことを先延ばしに

しなくていいんです。

 

 

今、楽しむことで、現実が

どんどん嬉しい出来事で

溢れるようになりますから

 

喜びのエネルギーを

たーくさん!

放出してくださいね!

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ