こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

最近、新しいSNSが出てきましたねキラキラ

 

ご存じ、Threadsです!

 

わたし、めちゃくちゃ相性がいいみたいで

めちゃくちゃ呟いてます飛び出すハート

 

こんな感じブルーハーツ

 

 

めちゃくちゃいいこと言ってますよねニヤニヤ

 

思わず、お友達にシェアしたくなりますよねニヤニヤ笑

 

 

どんどん降りてくるから

どんどん呟いちゃうブルーハーツ

 

是非是非、チェックしてくださーい爆  笑乙女のトキメキ

 

舞香のThreadsはこちら

 

 

 

 

さて!本日は

「何しても1億%うまくいくお話」

ですドキドキ

 

小学生が使うような単位のタイトルですが(笑)、

それくらい!確信したんです!!

 

 

 

まず、大事なのは「原動力」です。

 

モチベーションとも言えますよね。

 

 

では、1億%うまくいく原動力は何かと言うと…

 

 

みんなを目覚めさせる意識

 

 

です!

 

 

この意識を使うと

見えない世界からの

後押しがすさまじいんですよビックリマーク

 

 

 

「みんなを目覚めさせる意識」と

書くと、なんか難しく感じるかも

しれませんが、要は

 

 

みんなハッピーに魂と繋がって

生きていこうよ!

 

 

という氣持ちでいることですね虹

 

 

 

自分一人がうまくいくことを

意識していても、後押しは

やってきません泣

 

なぜなら、宇宙は

すべての人の繁栄を望んでいるからです。

 

 

例えば、「安定して生きていきたい」と

思っていたとしましょう。

 

その原動力は何だと思いますか?

 

答え言っちゃいますけど、

「不安」です。

 

 

不安だから、安定して生きていきたいと

願うんですよね。

 

不安のエネルギーは収縮する方に

向かうので、うまくいかないんですよにっこり

 

 

 

ですが、歓喜のエネルギーを

広げることを原動力にすると、

宇宙が「それいいね!」と認識して

ありとあらゆる所から後押し

してくれるんですビックリマーク

 

 

このことはわたし自身が

身を持って体験しましたおねがい

 

 

手段はなんだっていいんです。

 

あなたが心から

「みんなに喜びを広げたい!」

と思えることをやるだけキラキラ

 

 

それが出来たら

 

 

何したって1億%うまくいく…!!

 

 

んです音符

 

 

宇宙からの見えない力を

どれだけ信じて、

どれだけ勇氣を持って

突き進めるか。

 

ハードルが高く感じられたとしても、

歓喜のエネルギーで突き進んだ先には

1億%うまくいく世界が必ず

待っていますからねドキドキ

 

 

みんなで喜びを広げていきましょーラブ

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ