こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

先日のHAYATOくんとのZoomセミナーが

大好評でした乙女のトキメキ

 

参加された方のエネルギーも軽くて高くて!

もー、バンバン共振起こしてましたねラブ

 

ちょっとだけお見せすると、こんな感じドキドキ

 

 

大好評だったので、いろんな方とのコラボ

またやりたいと思っています!

 

今回、参加できなかった方は是非是非、

次回!楽しみにしていてくださいね晴れ

 

 

 

 

さてさて、本日はお金¥のお話です。

 

 

よく

 

「お金を氣にせず生きていきたい」

「お金を必要としない世界になって欲しい」

 

というお声を耳にします。

 

 

お金を氣にせず、生きるにはどーしたらいいのか!?

 

 

ズバリ!お答えしましょう!!

 

 

 

お金を氣にしなきゃいいニヤニヤ

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

あ、石とか飛んできそう。。

 

いやいや!でも、ホント!

 

本氣で言ってますから…!!

 

 

 

例えばね、お友達が

 

「大地震がいつ起こるか氣になっちゃって…」

 

と言ってきたら、あなたは

どう答えますか?

 

 

防災グッズ準備したら?とか、

地震がない国に引っ越したら?とか(笑)、

 

仮に、何らかのアドバイスが出来たとしても

最終的には

 

「氣にしたって仕方ないよ」

 

ってなりませんか?

 

 

本来、お金も同じなんです。

 

 

だけど、お金に関しては

 

「氣にしなかったら、破産しちゃう!」

 

と思いがちですよね。

 

 

 

では、少し視点を変えてみます。

 

お金のこと考えるの大好き!

 

どうやったら、お金が増えるか

いつもワクワクしながら過ごしてる!

 

という人がいたとしましょう。

 

(敏腕ビジネスマンをイメージ

してくださいおねがい

 

 

そういう人たちも

「お金を氣にしている」

ということになりますが、

 

 

お金と結び付けてるエネルギーが違うから

「お金を氣にしたくない」という発想に

ならないんですよ。

 

 

 

お金にどんな感情を結び付けているか

 

この違いによって

「お金を氣にしたくない」と

思うか思わないかが

分かれてきます。

 

 

 

お金がなくなったら

 

「恥ずかしい」

「情けない」

「無価値だ」

 

といった感情と結び付けていると

「お金がない世界になればいい」

という発想になります。

 

ですが、

 

 

お金がなくなったら

 

「どうやって作りだす!?」

「新しい何かをやるチャンスだ!」

 

といった感情と結び付けていると

ワクワクの発想が生まれてくるんですね。

 

 

 

お金にどんなエネルギーを乗せるか飛び出すハート

 

 

それだけで見える世界が

180度変わってきますキラキラ

 

 

このことを詳しく知りたい方は

noteにみっちり書いたので

是非、ご覧ください!

 

お金を氣にせず生きる方法(前半)

お金を氣にせず生きる方法(後半)

 

 

 

お金は喜びのエネルギーです虹

 

喜びに溢れた世界を創り出しましょうビックリマーク

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ