こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

今にも飛んでいきそうな写真ですよね虹

 

実際、ここ最近の舞香は

もーー歓喜に溢れちゃって溢れちゃってブルーハーツ

 

意識がぶわぁぁぁぁっと!

飛んでいることが多いです笑い泣き

 

意識が飛ぶというのはアレですよ?

記憶がなくなるとか、そーゆーんじゃ

ないですよ?笑

 

 

シンプルに歓喜レベルが毎日

更新されていくので、氣持ちが

ふわぁぁぁ!ぶわぁぁぁ!って

なってる感じです乙女のトキメキ

 

 

 

 

はい。何言ってるか

わかんないですよねニヤニヤ

 

わかるお話をお届けしますニヤニヤ

 

 

 

 

前回のお話の続きをしたいと思います晴れ

 

「自分が変われば、大好きな人たち

ばかりに囲まれるよ!」

 

のお話です。

 

それは職場においても同じって

お話でしたよね。

 

 

 

例えば、わたしの場合、この間

5時間くらいぶっ続けてミーティング

してたんですよニコニコ

 

一般的な職場で「ミーティング5時間」

って聞くと

 

「うわポーンブラック企業ゲロー

と思う人が多いかもしれません。

 

 

だけど、わたしは

「もっともっと話してたい!」

ってなってました。

 

眠たいのに寝たくない子どもみたいに

なってましたよ爆笑

 

 

理由はもちろん、大好きな人たちと

関わっているからキラキラ

 

そんな風に過ごしていると、

どんどん意欲的になりますし、

物事がめちゃくちゃ順調に進むんです。

 

 

 

たくさんの人が

 

「仕事ってツライもの」

「だから、早く終わって欲しい」

 

って思いがちですよねガーン

 

 

 

それが

「仕事が楽しくて楽しくて、しゃーないねん!」

になったら、どんな人生が

送れると思いますか?爆  笑

 

 

働いている人にとっては

人生の大半を占めている仕事。

 

それが楽しくて仕方なかったら、

サイコーーーー!じゃないですか!乙女のトキメキ

 

 

 

そうなるには

 

まずは自分が変わること

 

でしたよね飛び出すハート

 

 

「今の環境で(職場で)そんな風には思えないよ…」

という方もいるかもしれません。

 

 

なので、わたしの体験談を

お話したいと思いますスター

 

 

過去に、わたしが会社勤めしていた時の

ことです。

 

わたしの場合、恋愛のモチベーションが

大きかったから、だいたい職場ごとに

好きな人を作ってました爆笑

 

 

その人に会える~ラブと思うと会社に

行くのが楽しみで仕方なかったし、

 

日曜日になると

「早く月曜日にならないかな!」

と『逆サザエさん症候群』を

患うくらいでした(笑)。

 

 

 

そんな風に職場で

 

「自分にとってワクワクすること」

 

を探していたら、仕事が楽しくて

仕方なくなるんです乙女のトキメキ

 

 

探すものは何だってイイんです。

 

社食が美味しいでもいいですし、

職場の近くにお氣に入りのお店を

見つけてもいいですし。

 

 

自分次第で楽しいものに出来る!

 

それを忘れなければ、

どんな環境でも、どんな仕事でも

楽しめますウインク

 

 

そうやって楽しんでたら、自分にとっての

天職が見つかってくるんですよ虹

 

ワクワクの周波数を放つことで、

ワクワクの出来事が引き寄せられ

ますから。

 

 

 

なので、すべて自分次第!

 

 

是非、今の環境でワクワクを探して

みてくださいねラブラブ

 

 

ちなみに、今舞香は「歓喜ビジネス」を

広めようとしております音符

 

興味ある方は公式LINEに登録していただき

「歓喜ビジネスに興味あり!」と

ご連絡ください飛び出すハート

 

公式LINE登録はこちら

 

 

 

では爆  笑

 

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ