こんにちは!舞香ですひらめき

 

今日はオンラインセミナーのお知らせですビックリマーク

 

 

お金のプロフェッショナル¥HAYATOくんとの

コラボセミナーですブルーハーツ

 

元国家公務員のHAYATOくんは事業をいくつも

成功させてるバリバリの実業家さん!

 

 

お会いした頃は

「わたしと違うタイプの人だなー」

という印象があったのですが…

 

話してみると、すっごくピュアで

感性豊かな人でしたおねがい

 

なんといっても

 

見えない力をめっちゃ使いこなしてる!

 

 

そこからは共振しまくりですよねニヤニヤキラキラ

 

 

2人で話すうちに、どんどん内容が

深く濃くなっていって

 

 

見えない力を使いこなすには

法則がある!

 

 

というのに氣づきました飛び出すハート

 

 

 

これは一人でも多くの人に

伝えたいよね!と大盛り上がり

しまして…

 

急遽Zoomセミナーを開催する

ことになりましたドキドキ

 

 

「SNSシェア&事後アンケート回答」

で通常3,000円の参加費が無料になる

セミナーですので、是非是非!

 

奮って、ご参加くださーい爆  笑ラブラブ

 

 

【THE SIX SENSE ~新世界に誘う第六感の開き方~】

 

✨日時:7月3日(月) 21時~23時

✨お申込み方法:コチラから

 

 

 

第六感を開くことで

望む現実を創り出せちゃう虹

 

わたしたち人間の可能性は無限大∞
見えない力を覚醒させて

歓喜あふれる毎日を過ごしましょう!

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ