こんにちは!舞香ですひらめき

 

タイで購入したお氣に入りの洋服です音符

 

 

最近の服選びの基準がですね、

 

「それ、どこで買ったの!?」と言われそうな服

 

なんですけどおねがい

 

「それ…どこで買ったの…?驚き

 

なニュアンスにならないちょーどいいラインを

探すのが結構難しいのであります笑い泣き

 

 

 

 

さて!本日はご質問にお答えします!

 

(だーいぶ前に頂いてたご質問、

遅くなっちゃってごめんなさいアセアセ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

桃子さん、ご質問、ありがとうございますニコニコ

 

 

まず、どうして桃子さんはパートナーの年収を

倍にしたいと思うのでしょうか?ニコニコ

 

 

ちょーっとイジワルな質問になっちゃうかも

ですが…

 

例えば、パートナーの年収が倍になったことで

 

パートナーが外で遊ぶようになったり、

増えた分の年収を桃子さんとは関係ない所で

バンバン使うようになったとしても

 

 

「パートナーの年収が倍になった!」

という願いが叶って大満足ラブラブ

 

と思えるでしょうか…?

 

(桃子さんのパートナーがそういう人

っていう意味ではありませんよ!

あくまで、仮定のお話です)

 

 

 

 

宇宙には良いも悪いもありませんが、

法則は存在します。

 

 

 

前回の記事

 

「宇宙から与えられる豊かさを

体験できるかどうかは自分の器次第」

 

というのをお伝えしましたが、

 

逆を言うと

 

「器が整ってないと、豊かさを受け取れない」

 

ということになっちゃいます泣

 

 

 

「豊かさが受け取れない」というのは

「豊かさがやってこない」という意味

だけではなく

「自分が望まないカタチとして現れる」

という意味もあります。

 

 

今回のご質問に沿ってお話するなら、

 

豊かさを受け取るサイズの器が変わらないまま

収入だけ増えても、他のことで帳尻合わせが

起こることがある

 

ですね。

(それが先ほどお話した仮定です)

 

 

なので、まずは、

 

パートナーの年収が倍になることで

桃子さんが得たいものは何なのか

 

を明確にしてみてください乙女のトキメキ

 

 

そして、

 

それは別の手段で得ることは出来ないか

 

を考えてみてください乙女のトキメキ

 

 

別の手段で得る方法が見つかって

それを実践していただくことで

桃子さんの器がどんどん広がって

いきます虹

 

 

器が広がった時に、宇宙からの豊かさが

しっかり受け止められるようになりますから

現実も変わっていきますよ!

 

 

 

以上です飛び出すハート

 

 

明日も歓喜いっぱいにお過ごしくださいブルーハーツ

 

 

 

では爆  笑

 

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ