こんにちは!舞香ですひらめき

 

バリ島にてブルーハーツ

 

 

 

今にもお昼寝しちゃいそうなくらい

心地良さげな顔をしていますが…

 

熱くて無理ですよね笑い泣きはい笑い泣き

 

雰囲気だけでも伝われば幸いです🤣

 

 

 

 

今回は「現実にこだわらなくてイイ!」のお話をお伝えします乙女のトキメキ

 

 

 

目の前にある現実。

 

例えば、それがツライものだった場合…

 

あったり前のこと言っちゃいますが、

リアルに感じますよね。

 

だって、現実ですもん(笑)。

 

 

ですが、今、目の前にある現実は

あなたの少し前の意識が

映し出されているだけなんです。

 

3D映像のようなものだと

思ってくださいニコニコ

 

 

その現実に反応して、

不安や心配の感情を抱くと

次に創られる現実も

同じようなものになってしまいます。

 

なぜなら、同じ周波数のものを

引き寄せてしまう法則が勝手に

働くからです。

(引き寄せの法則ですね)

 

 

 

わたしたちには

 

どんな現実も創り出せる力が備わっている

 

んです。

 

 

だから、目の前にある現実に

こだわるのではなく、

 

自分の内側に意識を向けてください。

 

 

 

あなたはどんな現実を手に入れたいですか?

 

 

豊かで歓喜に溢れた現実を

手に入れたいのであれば、

 

すでに、豊かで歓喜に溢れた

自分になってしまえばいいんです。

 

 

もし、「そんな自分になれない!えーん

と思うのであれば、それは

 

「豊かな現実が訪れないと、歓喜を感じることはできない」

 

という制限をかけているからです。

 

 

 

だからこそ、

 

自分にかけている制限を

どんどん外してくださいドキドキ

 

「今すぐ豊かで歓喜に溢れた自分になっていい!」

と許可を出してあげてくださいドキドキ

 

 

そんな自分になれた時、

想像もつかない豊かな現実が

訪れますキラキラ

 

 

なぜなら、

 

引き寄せの法則が勝手に働くから

 

ですね!

 

 

 

 

いつだって

 

心が先、現実は後

 

です虹

 

 

 

あなたが望む現実を生きるあなたに

今、この瞬間から

なりきってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ