こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

毎日、歓喜いっぱい!めっちゃイイ氣分!な舞香ですドキドキ

 

 

最近はTikTokやスタエフといった動画・音声での

配信も楽しんでますブルーハーツ

 

是非是非、チェックしてください爆  笑音符

 

 

キラキラ舞香のTikTokはこちら

 

キラキラ舞香のスタエフはこちら

 

 

 

 

さてさて、今回は

「イヤな出来事への対処法」

をお伝えします✨

 

 

生きてると、何かしら「イヤだなー!」

って思う出来事と遭遇することって

あると思うんですよ。

 

 

イヤな出来事と遭遇した時、

 

「わたしのこういう所がダメだったんだ…えーん」とか

「あの人のせいでこんな風になったんだ!ムキー」とか

 

その意識にエネルギーを注いじゃうと

イヤな出来事はより大きくなりますアセアセ

 

 

 

だからね。

 

イヤな出来事が起きた時は

 

「この出来事から私は何を学ぼうとしてるのかな?」

 

って考えるんです乙女のトキメキ

 

 

この見方が出来るとイヤな出来事と

同化しづらくなります。

 

イヤだイヤだの感情に引っ張られず、

更にバージョンアップする自分に

エネルギーが使えるんですねおねがい

 

 

舞香の名言に

 

「同化するとどうかしちゃう」

 

というのがあります笑

 

 

イヤイヤ感情に同化してしまうと

そこから先に進めません泣

 

だから、視点を変えて

「何を学ぼうとしてるのかな?」を

考えるんです。

 

 

これが出来るようになると

イヤな出来事がイヤな出来事として

認識されなくなります飛び出すハート

 

すると、結果的に

「良い出来事だらけ」になるので

 

毎日、歓喜いっぱい!めっちゃイイ氣分!

で過ごせるんですね音譜

 

 

 

もし、今何かしら「イヤだなー」と

思うことがあったら、

大きく深呼吸をして…

 

「この経験を通して、私は何を得ようとしてるのかな?」

 

って問いかけてみてください!

 

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ