こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

「背中で語ろう第三弾」笑い泣き

 

これだけ正面向いてなかったら、

 

「え?これ、舞香さんですか?」

 

って言われかねないので、次回はカメラ目線で

お届けしますニヤニヤ

 

 

 

 

今回は「自分の力を取り戻そう!」をお話します飛び出すハート

 

 

わたしたち人間はもともと素晴らしい直感力を

持っていたんですよね。

 

人間とは魂(中心)と真っすぐ繋がった存在。

 

それが、いつしか忘れてしまい…

 

中心からズレてしまったことで、不安を覚えたり

イライラするようになってしまいました泣

 

 

結果、人は答えを外側に求めるようになりました。

 

外部に「何が正しいの!?」と情報を探すように

なったんですね。

 

 

今はたくさんの人がたくさんの発信をしています。

 

なんだか凄そうな人が

 

「これはダメだよ!」

「あれがイイんだよ!」

 

と伝えてますよねにっこり

 

 

外側に答えを求めていると

 

「どれが正しいのか分からない!ネガティブ

 

ってなることありませんか?

 

 

 

例えば、「野菜の芯には栄養がある」と

言う人がいて。

 

その一方で「野菜の芯は農薬がタップリ

沁み込んでるから食べちゃダメ」と言う人がいて。

 

え!野菜の芯は食べた方がいいの!?

捨てた方がいいの!?

 

ってなるアレですチーン

 

 

 

答えを外側に求めちゃうと、結果的に

「何が正しいのか分からない」

になっちゃうんですよね。。

 

 

ここで舞香論です!

 

 

答えは自分が持っている!

 

だから、自分で決めていい!

 

 

ですね爆  笑

 

 

仮に、野菜の芯に農薬がタップリ沁み込んで

いたとしても、自分の心が

 

「野菜の芯を食べると幸せになれる!」

 

と思っているのであれば、農薬さえも

調和できちゃうんですよ。

 

それくらいのポテンシャルをわたしたちの

身体は持っているんです。

 

(農薬を推奨しているという意味では

ありませんよ💦)

 

 

 

自分の中心と繋がっていれば、

 

「自分に何が必要か」

 

というのがすぐに分かります。

 

 

「お金がなくなるかも!」という現実が

訪れたとしても、中から勝手に湧き上がる

 

「大丈夫!」

 

という確固たる確信が持てるんです。

 

そして、その確信を現実に反映させるだけの

力があるんですね。

 

 

それくらいわたしたちにはすごい力が

備わっているんですスター

 

 

 

それを忘れてしまっているだけなんです。

 

 

だからこそ!

 

思い出しましょう!

 

 

外側の情報に踊らされなくていい!

 

答えはすべて自分の中にある!

 

自分が必要なものは全部自分が知っている!

 

 

本来のあなたを取り戻すだけおねがい

 

中心と繋がるだけで、必要なものが必然的に

分かることが出来るというのを覚えておいてくださいねラブラブ

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ