こんにちは!舞香ですひらめき

 

前回に続き、後ろ姿舞香です。

 

 

この写真をインスタのストーリーにUPした時

 

「青い髪なのに背中で語る!」

 

とコメントいただきました爆笑

 

そんな訳で、早速本日、髪を更に青くしました笑い泣き

(インスタのストーリーをご覧ください✨)

 

どんどん青い髪が背中で語っていきますよ!笑

 

 

 

 

今回はみんな大好き「お金のお話」です¥

 

 

公式LINEではお知らせしてたんですが、

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せ診断」

というモノを作ってみました!

 

 

「当たってる!」「シックリきた!」という

お声を続々といただいている診断ですラブ

 

お遊び感覚でやっていただけますので、

是非是非トライしてみてくださいラブラブ

 

お金の引き寄せタイプ診断はこちらから

 

 

 

風の時代に突入し、ますます軽やかに豊かに

生きていけるようになって私は実感しています。

 

 

お金はあって当たり前!

 

 

 

お金って「豊かさのほんの一部」に過ぎないんです。

 

どんなにお金があっても、人間関係で苦しんでたら

豊かだなーとは思えないじゃないですか。

 

だからこそ、豊かに生きていく上で、お金のことで

悩まされているのは、とってももったいないんですよね泣

 

 

それでも、「お金が…」という方はまだまだ多いと

思います。

 

 

そんな方たちのために、

 

「お金の引き寄せ無料メール講座」

 

を作りました!

 

 

7回に渡って、メルマガでお金を引き寄せる方法を

お伝えしています飛び出すハート

 

「無料なのにここまで教えてくれるの!?」

というお声もいただいているメール講座です✨

 

 

わたしの経験談も載せちゃってますので、

気になる方は登録してください!

 

お金の引き寄せ無料メール講座はこちらから

 

 

 

お金に支配されず、豊かに歓喜いっぱいに

過ごしていきましょードキドキ

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら