こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

 

最近は

「カタカムナ村からやってきた謎の潜在能力を持つ舞香」

としても活躍中です笑

 

 

 

「唱えるだけ、聴き流すだけで潜在能力が目覚める」

 

そんな強力な「カタカムナ」という言葉をご存じですか?おねがい

 

 

カタカムナ村から来た長老の娘、舞香が

あなたの潜在能力を開花させるために、

自称天才科学者のくまさんとYouTubeを

始めました✨

 

是非是非!チェックしてみてください💕

 

YouTubeカタカムナ村チャンネル

 

 

 

 

6月に入って、ますます喜びエネルギーが

目覚ましくなっています飛び出すハート

 

見えない世界からの後押しが素晴らしく、

次から次へとアイディアが溢れて

きちゃいます。

 

それもこれも「歓喜ビジネス」と出会ってからです!

 

「歓喜ビジネス」とは喜びを広げるお仕事のこと!

でしたよね✨(詳しくはこちらの記事から)

 

 

 

自分が夢中になれることに本氣で取り組むと、

たくさんの要らない感情が湧き出てくることがあります。

不安になってみたり。

自分にはできないと落ち込んだり。

誰かと比較してみたり。



なぜそんな感情が出てくるかというと、

 

自分がものすごい速さで進化しているから。


成長痛みたいなもんですね😆


本来のなんでもできる素晴らしいあなたには、

もう必要のない思いこみが「こんなの持ってたよ〜」

とポンポン湧き出てくるのです。


そしてそれは、他人への感情として湧き出てくることもあります。




例えば、

通りすがりの人を見て、「あの人、変なの」って思ったり
ライバルに対して、「失敗したらいいのに」って思ったり
芸能人のスキャンダルを、面白おかしく蔑んだり




そんな時、その心に浮かんだ言葉を

一番最初に聞くのは誰でしょうか?


そう、自分です。


他人に対して放っているようで、

実は自分に言っているんですよね。




その言葉の魔法には、現実に変化を与える

とてつもないエネルギーがあります。





エネルギーの世界では自分も他人も区別がありません。

他人に対して思ったことは、そのまま自分に作用します。




たとえ他人に対してでも、望まない言葉を

発すると、他でもない自分が一番ダメージを

受けてしまいます。


では、そんな時はどうしたらいいかというと、

 

「キャンセル!」と言って取り消すこと。


その望まない言葉に、エネルギーを与えないことです。


望まない言葉は、自分の声ではないので、

同化して慌てる必要はありません。
キャンセルして、スンと眺めていたら勝手に

消えていきます。




言葉のパワーを操って、喜びいっぱいの世界を

ともに創っていきましょう😊



自分のお役目を果たし、世界を喜びで

いっぱいにするビジネスに取り組みたい方は

LINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と

連絡ください✨↓

公式LINE登録はこちら


 

ではでは爆  笑