こんにちは、こんばんは、舞香ですひらめき



和歌山にある「GAJU CAMP」というグランピングに行ってきました😆


世界観がめっちゃ素敵だったのでオススメです✨





サウナやジャグジーもあって、BBQのお肉もめっちゃ美味しくて、グループでも、カップルでも、家族でも、ソロキャンプでも楽しめそうでしたよウインク




ミニオン風なサボテンがあったり、いちいちカワイイ🌵



さてさて、今日はね

仲間を募集したいと思います!


なんの仲間かっていうと

概念ゼロでこの地球を一緒に遊ぶ仲間です。


そもそも、このブログを数年前に始めたのは

「仲間が欲しかったから」でした。


ずっと宇宙の法則やミエナイ力を活用した

魔法の生き方を使って生きてますが

当時は周りにそんなこと話せる友達もいなくて…


ブログから発信を始めたら

おかげさまでいっぱい仲間ができました🙌


でね

今年はもっともっと増える氣がしてるんです。


なぜなら

どんどん目覚める人が増えてきてるから。


「自分が現実つくってるよね!」

「もっとやりたいことやっちゃっていいよね!」

「この地球をもっと喜びいっぱいにしたいよね!」

って、そんな同じ価値観の仲間が欲しいですラブ



そんな仲間を集めてなにをするかというと





ビジネスです😎(急にw)



わたしね、氣がついてしまったんです。



ビジネスこそが、大人の遊び道具だということに。


今までの概念のビジネスって「お金のため」みたいな認識があって、さらに「大変なこと」「やりたくないことをすること」「頑張らなきゃいけないもの」みたいな感じで重たいエネルギーをくっつけてることが多いと思います。



だけど、そういう重たいエネルギーをとっぱらったら、ビジネスってゲームのクエストみたいな感じで仲間と共に協力しあったり、作戦かんがえたり、めっちゃ楽しいんですよ🤩



わたし、起業してから10年以上、ぜんぜん働いてなかったんですけど、


働かないでもお金が入ってくる生活をずっとしてましたけど、


今年に入って量子波動調整サロンをオープンさせたり、セミナー主催したり、なんやかんやめっちゃ働いてます😆



そして、動けば動くほど新しい出会いや、氣づきがあったり、自分がレベルアップできたり、お金以上のギフトが沢山もらえます🫶



だからね、働かないでお金をもらっていた時よりも何百倍も楽しいんです!



こんなに楽しくて、お金までもらえて、なんと素晴らしい世界!って毎日感動してます🥹



だからね、この感動を共有できる仲間をどんどん増やしたいんです✨



今年の目標は目指せビジネス仲間1000人です🤩



どんなビジネスするかっていうと


みんなの波動爆上げプロジェクトです爆笑


わたしが20年以上、引き寄せや潜在意識や量子力学などから現実創造の仕組みを研究する中でたどり着いたのは、結局、波動(周波数)がすべてってことです。



自分の波動を上げておけば、グルグル悩まないし、視野が広がるので引き寄せる現実が変わります。


みんなの波動を上げたら集合意識が変わるので、地球の波動も上がり、もっともっと平和で豊かな世界になると思います✨


それに、波動を整えればメンタルが安定するだけじゃなく、健康や若さや美しさを手に入れたり、運氣も上がるし、経済の巡りも良くなっていいこと尽くし目がハート




そんなビジネスを一緒にやる仲間を沢山集めて、一氣に日本中に広げたいです🫶


ほんと日本人がみんな目覚めたらめちゃくちゃパワフルですごいことになりますから✨


ぜひみんなでやっていきましょう💞



興味あるぞーって方は、公式LINEに

「波動ビジネス詳細希望」って送ってください😊


公式LINEはこちら



ちなみに、普通のビジネスでかかるような

初期投資などはないのと、副業やサイドビジネスとしても取り組めるのでお氣軽にお問い合わせくださいおねがい



では、お待ちしてます〜🌵


舞香🐋