あっっっっっっっ!


という間に大晦日ですが、いかがお過ごしでしょうか?



わたし、舞香は毎日子供のように夢中で遊んでおります。


最近はこちらの


すんごい量子波動調整マシンや



VRを手に入れて異次元な世界に没入してます!笑



さて、そんな中でひっそりやっていた「弥栄お話会」の第一期が終了しました。


五次元のお話、魂意識とエゴ意識のお話などを、瞑想やエネルギーワークなど実践を交えてやるコースで、みんなで神意識に覚醒しようっちゅーものです。


めっちゃスピスピな感じなんですけど、やっていく中で、これから先はこの生き方が必須だと確信しました。



今までみたいに思考やエゴ意識を使っていると宇宙の流れに反発するので、流れるプールを逆走するようなしんどさがあります。


もちろん、それが好きだという方は思いっきりやったら良いと思います。



だけど、もうそういうのはいいですって人はねガラリと生き方を変える時です。



今までは個人の自分が頑張って生きてましたが、魂を使って生きることで宇宙の流れに乗るので天からサポートがばんばん入ります。


なぜか分からないけど、すべてがちょうど良く展開していくようになります。



ビジネスでも今まではマーケティングとか考えて頑張って集客するというやり方でしたが、これからは必要な人が自然と集まるという感じになります。


どうしてそうなるかというと、魂で生きるということは天の仕いになるからです。



「全体が永遠に発展していくように」という天の意志を、この身をもって実行していくようになります。



それはとても氣持ちよく喜ばしいことです。


天の仕事はやればやるほど元氣になるんです。


私たちは今までエゴ意識というブラック企業に仕えてました。


エゴはブラック企業なので、やればやるほど氣力を奪われます。


嫉妬心、競争心、不安、不満、正義感、罪悪感、自己否定などなど、それらを動機として働いてもどこまでいっても満たされませんでした。


「頑張ればいつか幸せになれる」というニンジン🥕をぶら下げられて走り続けてきましたね。



今までのそんな体験すらも祝福し、天のお仕事をする神の人として生きられる時代がきました



天のお仕事とは「みんながやりたいことで才能を発揮して、全体が共に調和がとれるもの」です。



魂で生きて、天のお仕事をやる人がどんどん増えたら、この世界はますます発展します。


そしてお金の心配もいらなくなります。

すべては天の采配で無限の中から必要なだけ巡るようになりますから✨✨



魂の道で生きる弥栄お話会(シーズン2)は

2023年1月〜6月までの半年間

月1のZoomとオープンチャットに参加できます。


価格は6ヶ月で48,000円です🫶



そして、今回は新春お年玉企画🧧として

○1月5日 20時〜21時

弥栄お話会に興味ある方向けの「五次元お話会」を開催します✨

(感想を書いて無料 or お氣持ち制)


参加ご希望の方は公式LINEへ「五次元お話会参加希望」とメッセージください☺️




それでは、今日も最高の1日となりますように🌈🌈



MAIKALAND®︎