こんにちは!

進撃の魔法使い舞香ですひらめき



昨日はお金の引き寄せ集中講座でした!


お金の引き寄せとか言いつつ

バリバリ魂に目覚めて

神として生きるお話してましたw


参加者の方の意識が高すぎましてん😂




それでね講座の後に

さんちゃんとご飯屋さんに行ったら

日本人の店員さんになぜか英語で対応されて


不思議に思ったけど

ふと隣のさんちゃんを見たら

「あ…たしかにね😇」

ってなりましてん。





さんちゃんも

同じこと思ってたそうです。笑




さてさて、ご質問にお答えしますー!


ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー


「お金持ちになったと考えてたら

現実に体験することはできますか?」

ってことなんですけども


その目的は何でしょうか?


みなさん大きく誤解しているのが

現実で何かを体験することをゴールに

しているんですけど

それはゴールじゃなくて手段ですよね。



現実でそれを体験して

何を得たいんですか?



先ほどの質問だと

すべてが手段なんですよ。



手段・オブ・手段なんですよ。


欲しいのは手段じゃないですよね?



「お金持ちになると考える」←手段

「現実でお金持ちになる」←手段

「◯◯な氣分になれる」

「◯◯な自分になれる」


これがゴールですよね?


欲しいのはここですよね?



ほんなら今すぐに

ゴールを味わっちゃえばいいじゃんって

ことなんです。



私たちにはその才能があります。



現実に関係なく

どんな氣分も味わえるの。



だからね

目の前にとっても美味しい料理が

並んでいるのに全然食べずに

美味しい料理の作り方を勉強したり

がんばって美味しい料理を作ろうと

しているのと同じことなんですよ。



現実でお金持ちになれれば

(美味しい料理が作れれば)

幸せを感じられると思い込んでる。



でも本当はすでに目の前にあるから。



食べたらいいだけだから。

感じたらいいだけだから、幸せを。


今すぐにね!!!



んじゃね😆


MAIKALAND®︎