こんにちはっ!

進撃の魔法使い舞香ですひらめき


上の写真は沖縄の南城ツアーの

思い出の1ページです。


ウェディングドレスって

みんなで着ると楽しいね!



昨日はてんつくマンの

自動書記ワークショップでした✨



舞香は自動書記のやり方を覚えたので

このブログは今まで以上に

自動書記を駆使していきたいと思います。



私が繋がりたいとこと繋がって

たらたらつらつらと

メッセージを書く。


それが誰かの役に立つことが

あるかもしれないし

ないかもしれない。



結果はどっちでもいいんです。


「役に立とう」とか

「何とかしよう」とか

何かの目的に向かって

行動するんじゃなくて

ただ自分がしたいことを

したいままに表現する。


これから先は

そんな生き方がいいなって感じますおねがい



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「あなたが考えてることは

あなたの考えではありません。


外側から来た

考えに縛られないでください。


内側から湧き出る

感覚を大切にしてください。


感覚こそが真実です。」


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今、目の前の現実も超リアルに見えるけど

実はVR映像のようなもの。


それを見抜いた人は

簡単に現実を変えていく。


だけど

一番大切なのは現実を変えることじゃない。


あなたが喜びを感じ続けること。


どんな現実も喜びを持って

体験することに意味がある。


この現実は喜べるけど

この現実は喜べない

っていう選り好みを外していこう。



喜べない現実は

あなたに喜んでもらえるまで

何度でもやってくるから。



喜ぶから現実が進化発展していくよ✨



では!



MAIKALAND®︎