こんにちは!

進撃の魔法使い舞香ですひらめき


神の島久高島に行ってきました✨


心がとっても整いました



さて今日もご質問にお答えします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご質問ありがとうございます。


私たちの頭は自分が制限した枠外のことが

見えません。


だけど魂は知っています。


今、目の前の世界よりも

もっともっと自由な世界があることを。



そんな時に心は

「不満」というメッセージで知らせてくれます。



不満には

「あなた今、小さい世界で

おさまっちゃってますよー」

「もっと新しい可能性に目を向けてくださーい」

っていうメッセージが隠れているんです。




不満をひっくり返すと

希望になります。




私のブログには

転職したいけど給料や条件面が合わなくて…

といったお悩みをよくいただきます。


そして自由に生きたいから

投資や起業をしてみようかとか

玉の輿に乗れないかとか

そういった相談もよくきます。


あのね




そもそもが違うんですよ!


転職も投資も起業も玉の輿も

それらは『手段』ですよね。


手段を制限だらけの頭であれこれ考えるのが

無意味なんです。



例えばね

東京から北海道に行きたいとして

あなたがまだ小さい子どもで

飛行機というものを知らなかったとします。



そんな時に

「どうやって北海道にいくか」

頭でアレコレ考えようとしたらどうなりますか。


歩いていくかなー

でも歩いたら疲れるしなー

電車かなー

電車はお金かかるしなー


とかグルグル考えることになりますよね。



飛行機という手段を知らないので

ベストな選択ができないのです。



お金のために転職や投資をしようというのは

それと同じことです。


自分にとってベストなお金を得る方法を

知らないから

楽しくもない転職や

安易な考えで投資に走ろうとします。



だけど本当は

もっともっともっともっと

お金を得る方法はたくさんあります。



自分にとって一番嬉しいと思える形で

お金を得る方法があるんです。



例えば

何もしなくていいから

会社の役員に入っておいてと言われて

なぜか毎月お金がもらえることもあります。



こんなこと狙ってできることでは

ありませんよね。



だからね

お金を狙って得ようとすると

つまらなくなります。



だってそもそも

私たちが欲しいのはお金じゃないんですから。



ご質問者さんも本当はお金じゃなくて

お金があることで得られる

安心した生活とか

自分がときめく洋服とか

自由な時間とか

そういうのが欲しいんですよね?



それならダイレクトに

それを得ることを考えたらいいのに

一旦「お金」を経由させて

お金を得ることを考えだすから

テンション上がらないんです。



転職活動をするにしても

お金に関係なくダイレクトに

自分が欲しいものが手に入るかどうかで

探した方がときめきます。



今すでにお金がいくらでもあったなら

やりたいことはなんですか?

行きたいところはどこですか?


それが仕事になったなら

毎日がパラダイスだと思いませんか?



自分さえ許すなら

そんな世界は必ずあります。



自分の中の制限を外していきましょう。




お金の制限を外したい方

21日19時からのお金の引き寄せセミナーに

お越しくださいキラキラ