こんにちはっ!

進撃の魔法使い舞香ですひらめき


みなさん

『自動書記』ってご存知ですか?



自動書記とは

手が勝手に文字を書き綴ることで

自分の内なる声を聞いたり

見えない存在からの

メッセージを降ろしたりできるそう。



私が自動書記を知ったのは

沖縄の発明王てんつくマンでした。


てんつくマンは

もともと吉本興業で山崎邦正さんと

コンビを組みお笑い芸人をしていました。


そこから

世界のみんなを幸せにする活動をしていて

ある時、映画をつくるのに

6,800万円ものお金を集めないと

いけなくなったそうです。


どうやって集めようかと

日々考えていたら突然夜中に

手が勝手に文字を書き綴り

その通りにしたら

お金を集めることができたそうです。


詳しくはこちらの動画でも

お話されています。


それでね

私は最近、自動書記にモーレツに

興味がありました。


どうしてかというと

先日、宇宙連合と繋がれる方に

チャネリングをしていただき

私はシリウス、プレアデスと縁があり

大天使ミカエルもいつも

サポートしてくれてることを

教えてもらいました。



急にスピスピな感じですが

見えない存在って見える存在と

周波数が違うだけで

実はぜんぜん普通のことなんです。



よく人間には聞こえない音域の音も

コウモリには聞こえるとか

言うじゃないですか指差し



それと同じことで

チャネリングができる人は

多くの人には見えない領域の

周波数が見えるだけです。


ただ

見えない存在って言っても

色んな存在がいるので

どこと繋がるのかが大事ですけど。



「アメリカ人と友達なんだ」

って言っても

どのアメリカ人かにより違いますもんねw


変な存在と繋がってる人がいるから

「スピリチュアル怪しい」

とか思われちゃうんですよね。



まあいいとして、話を戻します。




私はシリウスやミカエルと

縁があると聞いて

「めっちゃコミュニケーションとりたい〜」

と思いました。


意識を向けると

感覚では感じることはできますが

そこからさらに言語で

コミュニケーションができたら

とっても楽しいですよね。



それに高次元の方々は

肉体をもつ私とは違う視点があります。


てんつくマンみたいに

実現したいこと(6,800万円を集める)が

あるけどどうすればいいかわからない時

自動書記でアドバイスをもらえると

とってもスムーズですよね目がハート



そう思って

「自動書記できるようになりたいな〜」

と思ってたら


なんと



てんつくマンの

自動書記ワークショップを

名古屋で開催できることになりましたお願い

(前置き長いw)


11月20日18:30〜21:30まで

名古屋駅近くにて開催します。


興味ある方は一緒にやりましょう✨


といっても

てんつくマンの自動書記WS大人気なので

告知前にわりと埋まってて

枠があと数名です。


参加お申込みはこちら



てんつくマンよりメッセージ


↓↓↓


自動書記ワークショップは

初め自分自身と深く繋がるところから

始まりましたがどんどん進化して

今は3時間の間に


宇宙が好きな人は宇宙から


亡くなったおばあちゃんが好きだった方は

そのおばあちゃんから


マザーテレサが好きな方は

マザーテレサからメッセージがもらえるようになります


当日、誰と繋がりたいかを3人と


どんな事を聞きたいかも

三つ質問を考えてきて下さい。


持ち物 

⭐️カラフルな描きやすいペン

⭐️A4以上の大きさの紙いっぱい

⭐️休憩の時に食べるあなたのおすすめのお菓子一つ



ちなみに生きてる人でも
好きな人、尊敬してる人なら繋がるそうです。

みなさんはどなたと繋がりたいですかニコニコ

✨✨✨✨✨

大好評「お金の引き寄せセミナー」
21日19時〜の日程を追加しました!