こんにちはっ!

進撃の魔法使い舞香ですひらめき



風の時代になってね

「目に見えるもの」よりも

「目に見えないもの」に

価値を感じる人が増えましたね。



といっても

ひと昔前みたいに

目に見えないものが大事だけど

物質や見た目はどうでもいいって

わけではありません。


調和とバランスの時代ですから。




現実創造の仕組みでは

目に見えないエネルギーが

粒子化して形になります。



目に見えないものを

大事にするというのは

同じ姿・形でも

どんなエネルギーが元になり

作られているのか

ということにみんなが

敏感になってきたということです。



例えば

手間ひまかけて丁寧に

作られた高級ブランド品と

見た目や形だけを真似して

作られた偽ブランド品。


目に見える範囲では

ほぼほぼ違いが

わからなくても

それが放っているエネルギーが

全然違うのです。



自分の違和感をごまかさずに

ちゃんと感性を磨いてきた人は

それがわかります。



そして今の時代は

感性を使って生きている人が

多いので

目に見えないものに価値を

感じる人が増えてきたのです。



だから

自作自演や嘘のセールスが

どんどん通用しなくなるのです。




感性は使うことで磨かれます。



周りにどう思われるかばかりを

気にしていたり

カタチにばかりとらわれていては

「自分が何を感じているのか」

という感性が磨かれません。



どんどん感性を使って

素敵なものを素敵を

感じることができる心を

養っていきたいですよね。




ではっ!


お金の引き寄せセミナー申し込み受付中