こんにちは!

進撃の魔法使い舞香ですひらめき


今日はご質問にお答えします✨





うるるさん、ありがとうございます😊


こんな風にコメントで質問して

解決しようとされることが

とっても素敵なことですね。


同じ状況になっても

一人で悶々と考えて落ち込んだり

ただ単に周りに愚痴るだけの人もいます。



そんな中で

解決策を持ってそうな人を見つけて

直接聞いてみるっていう行動力は

とっても素晴らしいことです。



ですので

まずはそんな自分を

褒め称えてあげてください。



さて

ご質問の内容ですが

ちょうどステージが変わろうとしている

ところなんですね。



これからの時代ってね

ごまかしがきかないんですよ。


とくに私のブログを

見てくださってるような方は

今の状況はどうあれ

今世は心から幸せいっぱいで

ウハウハな人生を謳歌するぞって

どこかで決めてきてる方が

ほとんどだと思います。



そんな人たちはね

もう自分がやりたいこと以外のことを

無理してできなくなってきます。


今までは

「やりたくないこともやらなきゃ

生きていけない」って思い込んでたけど

だんだん

「やりたくないことやらなくても

生きていけちゃうねあんぐり

って氣づいてくるんです。



それでも

今までの思考のクセがありますから

「やりたいわけじゃないけど

別にすごい嫌でもないし

安定してるからまあいいか」

みたいな感じで

なんとなく自分をごまかしながら

働いてたりします。


そうするとね

完全に移行することができないので

ふんぎりがつくために

「そんなに嫌ではない」が

「ものすごく嫌!限界!」って

なるような出来事を起こします。


人って「もう限界!」って

なった方がすごい馬力がでるので。



だからねご質問者さんもきっと

無視をされるようになる前から

仕事を楽しんでなかったのでは

ないでしょうか?



めちゃくちゃ楽しくて

これが私の生きがい!!

って感じではないけど

まあ悪くはないからいいか

ぐらいの感覚で

働いていませんでしたか?



今回そうやって

ストレスMAXになるような

出来事が起こっているのは

大チャンスです。



どういうチャンスかというと

改めて

「じゃあ自分は何がしたいのか?」

に向き合うチャンスです。



そこに向き合って

どんなにこわくても

「自分がやりたいことをやる道」に

進む覚悟を決めるのです。



そこそこ良いとか

まあ悪くはないなんて

人生ではなく


さいっっっっっこうの

人生を生きましょう。


そんな人生は自分で

創ることができます。



今、目の前の

嫌だと感じる出来事も

自分に変える勇気を引き出すために

自分でつくったものです。



現実に振り回されるのではなく

現実を創り出す側として

生きましょう。



では!



大好評!お金の引き寄せオンラインセミナー

お席が続々と埋まっています✨


お申込みはこちら