こんにちはっ!


進撃の魔法使い舞香ですひらめき


毎日アメブロとnoteを交互に更新しよう

キャンペーン継続中です!


昨日はnoteに

すごい人になりたい時は

をしたためました。



今日のブログは

「アホでいいじゃん!」

って話をしたいと思います。


私ね

年々アホになってるんですよ。


ニュースとかまず見ないですし

ロジカルな話は苦手すぎて

脳みそ痒くなるしで

むずかしいことは

なんも考えられません。



だけど


それでも


生きてますから!



わりといい感じに

仲間にも恵まれ

良い感じのおうちで

悠々自適に生きてます。



だからね

激しい知識欲があって

色んな情報収集をするのが

魂の喜びなんですって人以外は

みんなアホでいいんですよ。



楽しくもないのに

それをしようとしてる人って

それをしないと稼げないとか

目標達成できないとか

世の中から置いてかれると

思ってるからですよね?


だけどもし

そんな難しいことしなくても

めちゃくちゃアホでも

お金がもらえたり

夢が叶う世界があるとしたら

あなたはどっちで生きたいですか?



どっちが良い、悪いとか

正しい、間違いとかは

ありません。


ただ自分が

どっちが好きなのか

どっちが楽しいのか


そういう話です。



今までの社会ではね

アホだと取り残されてた

かもしれない。


だけどこれからの社会は

自分中心に作っていくものだから。


自分が社会に合わせるんじゃなく

社会が自分に合わせてくれる

ようになるんですよ。



みんなそれぞれ全然違う社会で

生きるようになるんです。



わたしはアホな人たちが

陽氣にイキイキ活躍する

社会で生きていくんだ。



あなたはどんな社会で生きる?



では指差し



MAIKALAND®︎



公式LINE登録で今必要なメッセージプレゼント中