おはようございます!


進撃の魔法使い舞香ですひらめき


今日はね「人は簡単に変われる」ってお話をしたいと思います。



先日ね「お金の引き寄せ集中講座」という3日間の講座をしました。





3日目はフォロー的な感じなので、講座は実質2日間という感じです。



参加した方全員がたった2日間で凄まじい変化を起こしていました。



お金に対しての不安や恐怖がなくなり

今まで行けなかった旅行に行けるようになったり

欲しかったハイブランドのピアスが手に入ったり…

などなど、初開催の講座でしたがほんとやってよかったなと思いました✨



結局ね、私たちの現実を制限しているのって、他でもなく自分の中の考え方なんで、そこが変わればめちゃくちゃ簡単にアッサリ変わるんです。



そして、考え方を変えるのに何年もの歳月は必要ありません。


たった2日、いやたった一言の言葉でガラッと変わることだってあります。



このブログの読者さんでもたまにいらっしゃいます。


ある記事を読んでドンピシャに心に刺さり、めちゃくちゃ考え方が変わって、遊んでるだけなのにお金が沢山入ってくるようになりました!というような感想をいただくことがあります。



変わるポイントは人それぞれでしょうけど、講座などはコストを払っているということもあり、一気に変わりやすいですよね。



結局大事なのは自分のコミット力です。


変わるキッカケとなるツールは色々ありますが、どんなに素晴らしいものでも本人が心から「そうなる!」とコミットしていなければ何も変わりません。



逆にそこさえあれば、2日間でも人生を変えるほどの変化を起こすことは簡単にできるのです。



そんなわけで、今日は「人は簡単に変われる!」ということをお伝えさせていただきました。


あなたは今、何か変えたいことはありますか?🙂



では🌈


MAIKALAND®︎