こんにちはっ!


進撃の魔法使い舞香ですひらめき



最近エネルギーの在庫が溢れすぎててやばたにえんです😆



今日は東京で「お金の引き寄せ集中講座」があるので、参加者のみんなには思う存分エネルギー与えまくります😍❤️‍🔥




さて、こんなご質問をいただきました!





星野さん、ありがとうございます😆


タイムリーな時事ネタっぽくて良いですね👍



私、思うんですけどね、日本で値上げに怯えている人はいったんハワイかヨーロッパで生活してみたら良いと思うんですよね。



なんてことないランチでも普通に3000円とかしますから。


1000円じゃ水しか飲めませんから←


いったん生活してみて、その価格帯に慣れると日本帰ってきたら「なんとゆー激安大国なんだ!」ってなって、思わず「ドンドンドン♪ドンキー♪ドンキホーテ♪ボリューム満点激安ジャングル〜♪(ジャングルだ!)」って口ずさんでますから。




そんでね、日本が貧しくなってくっていうけど、みんなが安い方がいい、安い方がいいって思うから貧しくなるんですよ。


みんなの心が貧しいと、それが反映されるの。



まあ、その話は今回はいいとして、質問の話に戻りましょうか。



「世の中のこうした事は自分には関係ないと無視した方が良いのでしょうか?」


とのことですが、外側のことは関係ないので無視していいですが、そのニュースを見て感じる『不安』はあなたの中に確実にあるものなんで、内側のものは無視しちゃダメです。



[値上げのニュースを見たから]→[不安を感じる]と思ってるかもしれませんが、逆なんですよ。


あなたが持ってる不安が、外側の世界の値上げや日本の貧困化という問題を作り出しています。


自分にはそれだけの力があることを思い出してください。




ちなみに、私の世界にはそんな問題は一切ありません。


私たちは同じ世界に住んでいるように見えて、一人一人ぜんぜん違う世界に住んでいます。


自分の内側のものを反映させた世界に住んでいます。



だから、世界を変えたいなら、自分の内側にあるものから目を背けてはいけません。



不安という感情がそこにあるなら、それを癒して光に戻すのです。



「どうやってやればいいの?」

ってやり方がわからないなら、自分の魂に聞いてください。



それでもわからないなら、私の講座に来てください。これは直接エネルギーでしか伝授できません。




氣持ちとは「氣」を持つということです。


勝手に不安になっちゃうのではなく、あなたがあなたの意志で「不安」という氣を持ってるんです。


その手を放しましょう。



ではニコニコ



個性を活かして雇われずに自由に生きる

MAIKALANDアカデミー

本日より開校しました✨

7日間、無料で体験できます😆



詳細はこちら