こんっにちは!!


進撃の魔法使い舞香です爆笑





お金の引き寄せZoomセミナー、回を重ねるごとに進化していてエネルギー爆発してます😆


セミナーの感想も、嬉しい感想を沢山いただき、中には「100万円以上ぐらいの価値を感じた」と思ってくださる方もいてほんとやってよかったです🙌



【ご感想】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて、今日はせっかくなのでお金の引き寄せについて究極のことを言っちゃいます。



みんなお金を得るためにアレコレ考えたり、戦略たてたり、がんばったりするじゃないですか。



それで、お金をがっぽがっぽ稼いで自由になるんだーって思ってる人も多いと思います。



だけどね、究極のこと言うと自分のエネルギーを超高めて、めちゃくちゃ循環させてたら、お金もどんどん巡ってくるんでお金に困りようがないんですよ。



それでね、お金を稼ぐためにアレコレ戦略を考える時、あなたはワクワクしますか?

ワクワクしているなら、どうぞそのまま続けてください。



もしワクワクはしないけど、お金は欲しいからがんばってやってるんだとしたら、それを考えることは氣持ちが重たくなりませんか?



氣持ちが重たくなったらエネルギー下がりますよね?




それ逆にお金の巡りが遅くなりますから!!





ざんねんっ!!!




あとね、例えば

働かないでお金をもらいたい

何もしないでお金をもらいたい

と言う方もよくいらっしゃいます。



私も一般常識的な「働く」という行為は10年以上はやっていませんが、そもそも「働く」の概念が全然違うんです。



働かないでお金が欲しいという人は

「お金はやりたくないことをした対価としてもらうもの」という刷り込みをまんまと鵜呑みにしていますよね。



本来お金は、エネルギー高めて循環させていれば勝手に巡るものです。



そして「働く」とは自分のお役目を生きることです。



お役目というのは、魂がワクワクして夢中になってやりたくなっちゃうような喜びが溢れるものです。



そして、やればやるほどどんどん新しい能力が授けられるので、どんどんレベルアップできたり


内側からエネルギーが噴き出してきて、めっちゃ元氣で若々しくなっちゃうものです。


その活動をすることが「働く」ということです。



なので、魂から「働きたくない」と思っている人はいないはずです。



そう思っているとしたら、変な固定概念を採用して頭ガチガチになってるだけです。



喜びいっぱいに働けば働くほどエネルギーぶち上がるので、自然とたくさんのお金も巡ってきます。


それは直接かもしれないし、全然違うルートからかもしれない。


どこから入ってくるかはどうでも良いんです。


どこからかは分からないけど、間違いなく入ってくる。エネルギーを高めれば、そう実感できるようになります。





だらだらゴロゴロしながら

「宝くじにでも当たらないかなー」

と言ってる人と


やりたいことを夢中でやって毎日全開で生きてる人と


どっちがエネルギーが高くなるから明白ですよね?




別にゴロゴロするのがダメなわけではありません。

ゴロゴロするなら全力でゴロゴロしたら良いです。



そして

「宝くじにでも当たれば人生変わるのになー」

と思っている人には私からとっておきのアドバイスがあります。







それは


















働けっ!!!!





何度も言いますが働くとはやりたくないことをすることではなくて、やりたいことを夢中でやることです。


お金が儲かる儲からないは考えず、まずは全力で働きましょう。


あなたが放出したエネルギーは必ず何らかのカタチになって返ってきますニコニコ




では✨