おはようございます舞香ですひらめき





昨日ね、高次元存在のチャネリングができる方にセッションしていただきました。


色々繋がれて嬉しかったり、ホッとしたり、感慨深い気持ちになりました🥹❤️



それでね、

詳しい話をする前に一つお伝えしておきたいんですけど、実はわたし

近年よくきく「わたし、スターシードですー」とか「シリウス出身ですー」とかいうのがどうも苦手だったんです。


なんか、こそばゆい氣持ちになるというか。


ほら、あれですよ。

「わたし、帰国子女なんで〜」とか言って、ちょいちょいネイティブな英語はさまれるのと同じ感覚です。


めっちゃ優越感かんじてませんか?っていうね。


いや、いいんですよ。

全然いいんです。どんどん感じてください優越感。


ただ、自分がそれをするのは大変こそばゆい。




よくスターシードの特徴で「小さい頃は地球に馴染めなくてー」みたいのがあるんですけどね

その時のコンプレックスを持ったままスターシードと分かると、なんか急に上からくるみたいな…


なんか急に特別感だしてくるみたいな…


いや、いいんですよ全然。

特別感、だしていいんです。



ただね、


自分が言うのはほんとこそばゆい。笑




そんなわたしがね、ある方に

「舞香さん絶対シリウス出身だから聞いてみー」

とオススメされて


「別にどこ出身とかどうでもいいし!どこ中出身かくらいどうでもいいし〜真顔」と思いながらも、ご縁だなってことでお願いしました。




そしたらね




感動、感動、感動の嵐ですよ🥹


どうでもいいとか言ってほんとごめんなさいってなりました、はい。




端的に言うと


わたしの魂はめっちゃシリウスと縁があるそうで、地球的な言い方をするとシリウスにとっても長いこと住んでたそうです。


そして、地球に行くんですが、シリウスと地球だと周波数が違いすぎるので、プレアデスにちょっと滞在して地球の生き方を学んでからきたみたいです。



地球で何回も転生してるわけじゃなくて、地球に降りて光をばら撒いたらまたシリウスに戻って、しばらくしたらまた地球に光をばら撒きに行ってていうスタイルだそうです。



夢中になって色々やりすぎて身体がついていけなくてよくボロボロになるんですけど、肉体がない時の感覚の方が強いから、ついつい肉体があること忘れてなんでもできるって勘違いしちゃうみたいです赤ちゃんぴえん


昔、ほぼテニスなんてやったことないのになぜかめっちゃできる気がして、「わたしは大阪なおみよぉーーー!!」とか言ってハワイの炎天下の中、夢中でやってたら見事に撃沈しました。。




そんな時は、これからはプレアデスのガイドさん達が身体をヒーリングしてくれるそうで、見えない専属ヒーラーがついたみたいでめちゃくちゃありがたいですひらめき



そして、シリウスのガイドチームはみんなわたしと同じ目的を持った仲間なので、見えない領域でめっちゃサポートしてくれてるみたいです。



最近、見える世界でも「人類の意識の目覚めに貢献したい。地球の波動を上げたい。」っていう同じ目的をもった仲間がたくさんできました。





やっと、自分ができないことは人に頼ってもいいということが受け入れられるようになってきました。


これからは、見えない世界の仲間にもどんどん頼って、わたしはわたしがやるべきことに集中していきたいです。



じゃあ、わたしがやるべきことって何かって言うと


あらゆるところで言われるのが


「何もしなくてもいいんですよー。そのまま存在してるだけでいいですよー。ただ幸せでいてください。」と。



それだけで周りを幸せにしてるんですって。



え、いいんですか?


本当にいいんですか?


本当に本当にいいんですか?


といまだにそれが受け入れられず、無駄に右往左往してる自分もいますw



が、そういうことなら

『ただ存在してるだけ』をもっと極めていきたいと思います。


プロの『ただ存在してるだけ』な人になりたいと思います(`・ω・´)


…って、なんやねんそれ。笑




まあ、そんなわけでこれからは

シリウスの方々、プレアデスの方々、大天使の方々など見えない方々とももっと交流しながら、喜びをひろげていきたい所存でございます。



読んでくれてありがとうございました目がハート


舞香