こんにちは舞香です🙌




宮古島に来て映えちらかしてます🌺



コメントで質問いただいたので回答しますー✨






ありがとうございます😊



私も歯医者さんだけはほんっっっっっとに苦手なのでお気持ちはよく分かります。



なんなら、30才過ぎてから歯医者さんでガチ泣きしたことがあるくらい苦手です不安




だからこそ、単刀直入に言います。





絶対に今すぐ行った方がいい!



歯と目はマジで放っておかない方が良いです。




「自分のやりたくない事はしない、やりたい事だけする」っていうのは目の前の事柄から逃げるために使う言葉ではないんですよ。



ここのニュアンスの違いを文字で説明するのが難儀ですが、とにかくそういうことでないんです。



もちろん人間の可能性は無限なので、意識の力で病気が治ることはよくあることだし、自分が信じられるなら歯が治ることもあるかもしれません。



だけど、現段階においてぜんっっっぜん信じきれてないからこの質問が出てきてるわけですよね?




昔、意識の力を極めてる方に聞いたことがあります。



「意識のトレーニングして自分が心の底から信じる事ができれば、何もないところからいきなり現金100万円を出したりとかもできますか?」と。



そしたら、こう言われました。



「できる可能性はあるけど、100万円を手に入れるならマックでバイトした方が早いよ」と。




私はめちゃくちゃ納得しました。




私たちが自覚できる意識って5%くらいなんです。

そして現実を変えていくには95%の無意識の部分を変えなきゃいけないんです。



今まで積み重ねてきた無意識の固定概念が何層もある中で、「何もないところから突然100万円が現れる」というのが無意識レベルで【当たり前】と思えるまでにどれだけのエネルギーが必要だと思いますか?




歯もそれと同じことです。




そして、ジーニーは歯も治してくれます。現時点では歯医者さんという媒体を通して。


だから、変えるとしたらいきなり「何もしなくても治る」という前提にしようとするんじゃなくて


「歯医者さんは気持ちいい!」とかいう風に書き換えたら良いんじゃないですかね?



私も歯医者さんで泣くほど嫌がってた時はほんと痛かったんですけど、前提を変えたら全然痛くない歯医者さんに出会えました。



色んな歯医者さんに行きましたが、先生により全然痛みも違うので、自分が変われば良いところが見つかると思います。



歯医者さんでいやな思いをしすぎたので、今は何もなくても2ヶ月に1度は必ずクリーニングと検査に行きます。



やりたいことではないですが、「健康で綺麗な歯でいる」というのはやりたいことだし、そのためには「やる必要がある」と思うから行ってます。



毎回「歯のエステに行くんだ!これは極上マッサージなんだ!」と言い聞かせて行ってますよ。笑




というわけで

一刻も早く歯医者さんに行ってらっしゃい指差し



大丈夫、死なないから!



MAIKALAND🌈